--年--月--日


2013年11月21日

メモ:木工レベル12装備

超自分メモ
とりあえずこれくらい作っておけばOKリスト
続きを読む ≫
2013年11月14日

タイタンに行ってみました

どもカッパです。
正宗サーバで、LS:Ojichのマスタやってます。
Twitter界隈の知り合いが多いですが、それなりに盛り上がって楽しんでます
ついでに、みんないい人たちばかりですw

という感じで、まぁいろいろみんなに助けてもらってい入るんですけど
昨日はちょっと飲酒運転でログインー。
「タイタン行く?」と誘いをいただいたのでタイタンに行ってみました。

続きを読む ≫

スレッドテーマ:FINAL FANTASY XIV:オンラインゲーム

2013年11月13日

たまに書いてみる

おっす。カッパです。

たまにはブログに書いてみよう。といいつつネタはないんだけどね。
書いたところで来る人がいるわけじゃないしさw
Twitterとかで宣伝してもいいけど、宣伝してまで来てもらうクオリティじゃないしね?w
じゃあ何で書くんだろう?

そこにブログがあるからか!?

あとはひたすら筋もなにもない駄文が続きます。
いや今までの部分に何かあったの?って聞かれると困りますけどね。
続きを読む ≫
2013年10月11日

素人向けモンクメモ

モンクがもうじきカンストするよー
なので、
今後の初めてのモンク用のメモー
あってるかどうかは知らんw

基本的な常識
・疾風迅雷がダメージUPの鍵。基本的に疾風迅雷IIIを維持するのが基本
・コンボは、横→背面 もしくは ずっと横が基本ライン
 ただし横→背面はオートアタックが外れやすいので、範囲が少ないなら横が基本
 ただし疾風迅雷III状態だとTPが枯渇しやすいので、状況に応じて
・dot3種(秘孔拳・フラクチャ・破砕拳)が切れないように立ち回る
 ただしこちらはボスやちょっと硬い雑魚のため
・レベル50のジョブクエの双竜までは取っておかないとだめよ

コンボの流れ
・横コンボ:双竜脚>双掌打>崩拳

とりあえずメモ
2013年09月13日

散文

ログインするとドラゴンヘッドにいた。
そういえば、昨晩はここでログアウトしたのだったか。

現時点では滅多に来る場所ではないので、頻繁に募集がかかっているFATEパーティに参加することにした。
ノーリスクで気軽にPTが組めて、かつ楽できるというのは、確かに理に適っているとはいえる。
それが楽しいかは別としてだが。とはいえ楽に経験値や軍票が稼げるというのは、
今までの時間のかかるレベル上げ行為に比べると・・・


と書いていて挫折。文才がない。ていうか真面目に文章書いてる時間がない!じゃあ書くな!

やっぱあれだ、僕の文章は所詮勢いだけなので、勢いで書き連ねないとね!

続きを読む ≫

スレッドテーマ:FINAL FANTASY XIV:オンラインゲーム

メイン

