--年--月--日


2013年10月11日

素人向けモンクメモ

モンクがもうじきカンストするよー
なので、
今後の初めてのモンク用のメモー
あってるかどうかは知らんw

基本的な常識
・疾風迅雷がダメージUPの鍵。基本的に疾風迅雷IIIを維持するのが基本
・コンボは、横→背面 もしくは ずっと横が基本ライン
 ただし横→背面はオートアタックが外れやすいので、範囲が少ないなら横が基本
 ただし疾風迅雷III状態だとTPが枯渇しやすいので、状況に応じて
・dot3種(秘孔拳・フラクチャ・破砕拳)が切れないように立ち回る
 ただしこちらはボスやちょっと硬い雑魚のため
・レベル50のジョブクエの双竜までは取っておかないとだめよ

コンボの流れ
・横コンボ:双竜脚>双掌打>崩拳

とりあえずメモ
2013年09月02日

鎧考(レベル30剣術士)

装備メモ
続きを読む ≫

スレッドテーマ:FINAL FANTASY XIV:オンラインゲーム

2013年07月08日

なんとなく

新生版のβやったりやらなかったり。
だいたい土日はなんかやってるから土日中心だと参加も難しいよね。
ワイプもあるし、なかなか盛り上がらないなぁ。世間様は結構盛り上がってるみたいね


結局のところゲームで友達作れないタイプなので基本ボッチプレイだしね。
オープンなり正式になったらちょっとやるだろうけど続くかなぁ。。。

とりあえずわかったこと
・染色はクエクリアしないとダメ!ウルダハの場合にはオレンジジュース持って行け!
みたいな感じか?

昔のダガー付衣装とか実際には売れるのかねぇ
折角宅配メールサービスあるんだから、サブキャラにメールで送れればいいのに
ていうかアカウント倉庫とかあればいいのに。

まぁもうちょっとやってみようかなぁ

メイン

