--年--月--日


2011年01月21日

やばいよやばいよ

今週はほとんどログインできてないー。
理由:オフゲ(FO NV)

飴を、はやく飴をくれまいか!運営さんよ!
続きを読む ≫
2011年01月12日

駄目河童

どうもカッパです。

最近どうにもパッとしないねぇ。荷物は常に90以上だし。
フォレスト系もある程度作れるようになっちゃったし、どうしたものやら。
まぁゲームに入ればゲームに入ったでチャットしたりなんか適当に作ったりで
それなりにエンジョイは出来てるとは思うんだけどねぇ。
モチベはちょっとオチ気味かもー。

あれだなー。早く2画面環境を作ろう。
で、2画面環境にして、FFと別のことを同時に見れるようにしよう。
動画見るもよし、XBOXでゲームするもよし、PS3でゲームするもよし。
PSPだと完全に視線が別になっちゃうので、一緒にって感じにならないよねー
そろそろなんか運営からの人参でもぶら下げてもらえないと、なかなか厳しい状況

なんか目標もってやらないとだよねぇ。
やるやる詐欺になってた、オリー部装備全制覇でも目指そうかしら?

こういう状況のときにオフゲを始めてしまうとさくっと戻って来れなくなる恐れがあるので自重しなければw

まぁ毎日ログインしなくたって良いんだけどねー。困った困った。
2011年01月06日

原点回帰

どうもカッパです。
こんちわっす。

どうも最近はブログが不調です。いやネタがないってのもあるんです。
そりゃ日々だらだらとチャットしかしてないわけで、ネタなんか出ないだろうってのも
あるですが、それでもみんなちゃんとブログ更新してるじゃない!
だめだ、こんなことじゃダメだ。

そもそもこのブログはSS貼って適当にお茶を濁すなんていうぬるいブログじゃなかったはずだ!
益体もない戯言を思いつくままただひたすら校正もせずに書き連ねていく
そんな誰得なブログだったはず。
いかんテキスト書けてない!それはいいが仕事の仕様書も二年越しで書けてない!
これはまずい、主に仕事のほうがまずいけど、それはまぁおいておこう(おくな!

とか書くのに何時間かかってるんだ?まぁ途中ずっと会議してたからだけど
それにしても、こんな文章にどんだけの時間を・・・

真面目にちゃんとしよう。まずは文字を書く。
ずっと文字を書く。ひたすら文字を書く。そこからだ
続きを読む ≫
2011年01月05日

謹賀新年

どうもカッパです。

ということで、昨年はいろいろお世話になったりならなかったり
お世話したりされたり、笑ったり笑わされたり、戦ったり作ったり上げたりと
なんとまぁ忙しい一年でした。たぶん。半年にも満たないですが。

年末年始は例によって例のごとく忙しくあまりゲームを満喫とは行きませんでしたが
日常が帰ってきたこれからは、いつもどおりまた適当にのらりくらりと生きていくことを
ここに誓いたいと思います。

目標とか考えようかとも思ったけど、まぁそれはまたそのうちということで!
そんな感じで今年もよろしくっす!
2010年12月28日

今年ももう終わりですね

どうもカッパです。

真面目に仕事している社会人プレイヤーが多いギサールサーバですが、
不真面目に仕事して(してないともいう)、仕事中にブログしちゃったりする
不届きモノもいるわけです。まぁ誰とはいいませんが、僕ですね。
仕事は、PCをいじるのが仕事なわけで、まぁPCを使うのにはそれなりに良い環境
なので、家ではなかなかブログの更新って感じにはならないのですよ。
机の奥行きが違うだけでこうも違うか!て感じね。

なので、今年の更新はおそらく今日で終わりですー。
今年も一年間、お世話に・・・っておや?


まだ半年も更新してないよー!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

どうでもいいけど、3ヶ月で100本近く更新してるね。
内容がほとんど空っぽのも多いので(ていうか内容あるものほとんどないじゃない!)
どうだってことは言えないけど、まぁ頑張ったんじゃね?

頑張った分、仕事のほうがゴニョゴニョゴニョ。まぁそれはそれとして!
そんな感じで、来年もまぁ一つよろしく頼むわ!( ´∀`)bニンッ!

おまけ
てけとうにSS貼ります
続きを読む ≫

メイン

