--年--月--日


2011年06月27日

[WOW] なんとなくダークナイト

どうもカッパです。
金曜日飲み
土曜日お出かけ
日曜日お出かけ
って感じで、久々にあまり廃人気味に遊んでませんでした。
とりあえず、最低限SWのデイリーやってお祭りデイリーやる感じなのですが


続きを読む ≫

スレッドテーマ:World of Warcraft:オンラインゲーム

2011年06月23日

[WOW] お祭りなんですって

どうもカッパです。

プライベートな話で恐縮ですが、仕事場と住居の最寄駅が同じで徒歩通勤
出社時間も10時までと、かなりゆるめなので、朝起きて1~2時間くらい
普通にゲームする時間が取れたりしてた、夢の環境(たまに遅刻する)

そんなぼくに突然の雷。

電車で1時間以上かかるところで作業することにほぼ100%決定しました。
仕事内容も結構タイトなスケジュールっぽいので、続けられるかかなり心配よ。
まぁケセラケセ
続きを読む ≫

スレッドテーマ:World of Warcraft:オンラインゲーム

2011年06月21日

プチショックな出来事

どうもカッパです。

このゲームのいいところは、豊富なアドオンてのが一つありますねぇ。
釣りを開始したので、釣り向けのアドオン導入したところ
とりあえず、
・今のスキルでこの場所で釣りをするとどれくらいの確率で釣れるのか
だったり
・今のスキルがスキルポイント上がるにはどれくらい魚を釣ればいいのか
だったり
・この場所でどんな魚が釣れたのか(あくまでも自分の履歴)
だったりがわかるらしいです。

まぁ便利な世の中ですね。
続きを読む ≫

スレッドテーマ:World of Warcraft:オンラインゲーム

2011年06月20日

[WOW] 釣り

どうもカッパです。

週末は久々に泊りがけでおでかけ。麻雀ですけどね。
睡眠不足で(ほぼ徹夜)調子が悪い今日この頃です。

続きを読む ≫

スレッドテーマ:World of Warcraft:オンラインゲーム

2011年06月17日

[WOW] 新しい装備を作ろう

どうもカッパです。

北国に来てドロップの革の種類が上位の革になってきているので、
Leatherworkerのランクを上げたいところです。
続きを読む ≫

スレッドテーマ:World of Warcraft:オンラインゲーム

2011年06月16日

[WOW] 北国始めて見ました

どうもカッパです。

WOWで、ドロップしたレアやら、Leatherworkingのスキル上げで作った装備を
オークションに流して、売れた売れないと一喜一憂するのが最近の楽しみです。
公式サイトの自分のページからオークションの状況とか見れるのがとても楽しいねぇ

というわけで
続きを読む ≫

スレッドテーマ:World of Warcraft:オンラインゲーム

2011年06月15日

[WOW] だらだら考えるのは性に合わないので

どうもカッパです。

だらだら考えてもしょうがないので、70になったら・・・
いや今手持ちでクリアできそうなクエを終わらせたら、70ゾーンに移動することにしますw
60ゾーンのrepを上げて飛行マウントを安く買うってのも考えなくはなかったけど
まぁいいかーって感じね。
どんどん強い装備拾えたり、新しいクラフトできるようになるほうが楽しいしねー。

問題は・・・

どうやって新しいゾーンに行ったらいいのかよくわからないってことくらいかな?w
なんか、一度行ったことのある形跡はあるんだけどなぁ・・・。

スレッドテーマ:World of Warcraft:オンラインゲーム

2011年06月15日

[WOW] そろそろ70

どうもカッパです。
なんかアクセス解析をみると昔登録したFF14系のブログアンテナから辿ってきてくれる人が
いらっしゃるみたいで甚だ申し訳ない。

恐らくFF関係のネタはほとんど書かなくなってしまうと思いますがご容赦くださいね。
続きを読む ≫

スレッドテーマ:World of Warcraft:オンラインゲーム

2011年06月13日

WOW始めました□

どうもカッパです。ご無沙汰してますよ。

昔やってたブログのお客様こんにちわ、違うゲームの話題になってます。
とはいえ、場末なのでまぁ気づかれまい。

例によって適当にやっていきます。画像はほとんどありません。文字中心。
だがそれが・・・まぁいいかw
続きを読む ≫

スレッドテーマ:World of Warcraft:オンラインゲーム

メイン

