--年--月--日

スポンサーサイト

2006年08月03日

FF XI 復活の日

皆様はじめましてこんにちわ。
Alexanderサーバで、タルタルやってますkankappaです(文中はカッパ)

blog好きなので、ここでもblog書くことにします。
まぁ自分の備忘録みたいなもんかな?

一応簡単にプロフィールとか。
FFXIをはじめたのは、正式開始直後になります。半年ほど続けてたんですがいろいろあって一時休止。休止といいつつムダに課金を続けていたのは内緒です。
そうこうしているうちに、久々に遊んでみたくなってはじめたのが運の尽き。
ついついはまってしまいました。

メイン職業は、獣使い。久々過ぎて、操作もおぼつかないし、
環境もわからないし、PTプレイもどうしたもんかなー
って感じなので、先輩に相談したところ「獣がいいよ」とのことだったので
ソロでぼちぼちと獣使いです。

復活してなんだかんだで1ヶ月くらいかな?
だんだんヨウスもわかってきたので、本格的に復活したいなぁと思っております
そんな感じなので、どうか皆様よろしくです♪
スポンサーサイト

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

