--年--月--日

スポンサーサイト

2007年01月15日

週末のなんちゃら

どーもこんにちわ。カッパです。
どうもblogとかって家でのんびり書くのができないので、
基本的には会社で書いてます。バリバリ就業時間中です。
よく怒られますが(会社外の人に(笑))私は元気です(゚∀゚)

てなわけで、駆け足で週末の出来事をば。
金曜日。同レベル帯がどうも人が少ない。レベル53だし、アトルガンに帰ろうと思ったわけです。
(アトルガンエリアに「帰る」ってのは、なんか違う気がするけど、本拠地としてはやはりアトルガンエリアになるしね。ジュノのほうが好きなんだけどねー)
まぁ道中何事もなく無事に到着。
念のため白で行ってたのですが、その後町でボーっとしてたら、
「レベル上げどうですか?」
だって、おー、いいんですか?白とか2ヶ月くらいやってませんよ?
2時間くらい遊んできました。ごめんなさい。一緒にいた赤の人が
優秀すぎちゃって、何も出来ませんでした^^;
カニ退治だったので、バウォタとかヘイストとかはしましたけどねー
忍盾なので、ケアルとかまず無いし・・・。
そんな感じで62の残り経験半分くらい稼がせてもらいましたーどもっす。

土曜日。土曜日は昼間暇だったので、なんかいろいろやりました。
何をしたんだっけかなぁ?えーっと、なんだろう?覚えてないぞ?
確かクエをやった(マウラのクエ)
れれる上げもした(黒が54に)
うー、全然思い出せない。健忘症か?
まぁいいや大したことはしてないんだ、きっと。

日曜日。昼はおでかけだったので夜にログイン。
10時からリーダーが「白パンツ取りにいく!」なんておっしゃるので
8時に入って挨拶しましたが、リーダー寝落ちくさい(笑)
まぁいいかー、としばらくボーっとしていると、最近レベル上げで
一緒になる戦士子さんが、「限界2お手伝い募集」とか言ってるんですよ。ええ。
なんかねー、自分もシャウトしてたよなぁとか思ったわけで、
ついつい手伝ったんですよ。リーダーも起きてきたので無理やり拉致ってw
75に満たない3人はつらかったです(笑)
結局その子のLSの人が手伝いに来てくれたので、事なきを得ましたが
いや、まぁ3人でもいけるとは思うんだけどね。
開始が全部絡まれスタートで準備出来てないのに、とか
さらにしょうがないので、MP回復で座ってると後ろからデーモンに絡まれるとか
まぁいろいろな要因はあったんですがね。
無事に終わってよかったねー。ほんと妙な仏心なんて出すもんじゃないねw

どうせリーダーに手伝ってもらうなら、自分のAF取りお願いすればよかった
これもなにもかも、寝落ちしてるリーダーが悪いんだ!(゚∀゚)


その後サブリガ取り。集まったのがリーダー(忍)僕(白)パコチン(赤)
以上!
(・ω・` )みゅ~~~
まぁ忍者いるからなんとかなるかなーという感じで、
死にまくりながら、Fomorのところに辿り着きました。
でもって、一戦して終了。だってうらみ買ったせいで、全部リンクするんだもの~~~。とほほのほ。
この先どうなることやら~~~。
そんな週末。

今週からはアトルガンエリアでレベル上げ~(゚∀゚)。
いつまでシアーで行くのか?いい加減辞めておいたほうがいいんじゃないか?とか
いろいろ思いつつ、今日も頑張ります!
スポンサーサイト

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

