--年--月--日

スポンサーサイト

2008年11月28日

カンパニエが混みすぎです!

2008_11_27_21_19_47.jpg
見渡す限り、NPCだらけでした!軍団3~4にゲスト多数。
やってきたオズの軍団長は見る見る削られあっというまに没ってました。
全く稼げませんよ!回復するにも人数多すぎだしなー。
50ポイントとか稼ぎました!ヽ(´▽`)ノ

というわけでこんちわっす。カッパです。

今日はのんびりカンパニエとか思ってたんですが、珍しくやたらカンパニエ参加者が多い感じで
発生しても速攻終了しちゃうんだよねー。殴り鍛えてないから当たらないしさ。
頑張っても1000もいかないポイントに業を煮やして

2008_11_27_23_17_17.jpg
学者上げ!ヽ(´▽`)ノ
他の皆さんの低レベル上げってどういう風にしているか知らないんですけど
僕は、基本的にありものの装備(今回はイアリクローク+1とかあとはフィッシャ装備とかw)と
レベル1で使えて買える武器を三国の競売で適当に購入
(今回はリッチにアッシュクラブ+1を競売から2000ギルで購入しました!)

あとは、街周辺のザ・雑魚をたたいてたたいてたたきまくります。
ぶっちゃけ、一番レベルの低いミミズとハチも経験値もらえる限りはたたきます。
で、たぶんそのままレベル10までくらいがんばります(笑)
装備とか基本交換無しですよー。
まぁ手持ちのフェローのイヤリングとかは、使えるようになったらどんどん使うけどね!

ということで、1日でレベル9まで達成しました!ヽ(´▽`)ノ
最近はレベル9でも街最近辺でも50とか経験値が平気でもらえるから素晴らしい。
とりあえず現時点では10までです。
10まで上げると何気にカンパニエOPSとかで経験値がもらえるようになるので
どうせ使い切れないチケットを(なにせポイント稼げない白なので拠点防衛とか一回終わるのに
丸々1日とかかかるわけよ)技術供与とかで使いまくろ。
7回溜めれば、一気に2000近くの経験値が稼げるって寸法よ!
うん、いけるんじゃない?
で、サポ学にして白魔法のMP効率をよくすればさ!もう少しカンパニエでも稼げるように
なるといいなーって感じです。

まぁ久々に低レベルのパーティとかでもいいけどねー、学者とかきっと誘われないんだろうなぁ(笑)
まぁゆるゆると頑張るよー、とりあえずレベル10になったら装備を一新しようっと!
・・・と思ったらレベル12にならないと碌なのないなー。まずはレベル12を目指すとするか!
それか安上がりにチュニック装備かな?
チュニックシリーズ 防18 Lv8~
リネンシリーズ 防28 Lv12~
まぁ、パーティやるなら考えるかなー(笑)
そんな感じ!じゃあの!
スポンサーサイト

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント


ほへも低レベルあげるときはあるもの着てるって感じです!
最近はカッパさんと同じ、ボロボロクロークを(*´Д`*)
あとはイベントでもらったベルトとか、使えそうなものをとりあえず持っていってます!
武器も一番安いのを‥
またまた同じくLv10くらいまでは飽きない限り上げきっちゃいます!
今は楽殴ってもなかなかいい経験値もらえるのであげやすくなりました(´ω`*)
カンパニエのは知らなかったぁ‥やってみよ(* ̄ω ̄)

ボロボロクロークは、今のところまだ
預けられないから使っちゃいますよねぇ(笑)
レベル16になっても着てるのは
さすがにどうだろと思いはじめましたが・・・。まぁいたいのは自分だから(゚ε゚)キニシナイ!!

楽の経験値がよくなったのはほんと助かりますよねー。まぁ学者はそろそろ攻撃力不足なので、ソロがきつくなってきました( ´・ω・)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

