--年--月--日


2008年12月01日

素敵な低レベル

ちっす。カッパです。
なんとなくテンプレートいじって替えてみました。
前のは嫌いじゃなかったんだけど、たまに気分を替えないとねー。
なかなかシンプルでいいかもだな。

ということで、週末でした。基本的にはのんびり暮らしているので
相変わらず学者を上げています。なんだろうねー。さっさと白を70まで上げて
マート越えればいいと思うのになー。
とは思うんだけどね。
うそ、別にそんなことは思ってないんだ、実は。
そりゃ、あれです。このゲームって75になってからが本番みたいなところもあるじゃない?
だからまず何にもおいて、75にならなきゃ!みたいな感じのところが実際あると思うんだ。

でもさー、75にならなくても日々いろいろやることあるよー。
ロクでもないことかもしれないけどさ。
なので、まぁ気が向いたらレベル上げましょう。まぁ年内にはなんとか頑張るよ!(たぶんね!)

学者も当然ソロです。LSメンとかには
「そのレベルだったらコロロカ篭ってたらあっというまでしょー」
とか言われますが、いやほらレベル1装備よ?
「後衛だから装備なんかとやかく言われないって」
そっかー、そうなのかなー。

まぁいいや(笑)。ということで相変わらず三国周辺の雑魚をぺしぺしたたいております
そしたら
知らない人>>【シンク】【パーティ】?
誘われました(笑)。さすがコロロカの本場バス!
とりあえず
知らない人<<【装備】もってないよ
的な返事を。
そしたら構わないから気にするな!的なノリで誘われました。
まぁ、暇だしいいかなーと参加したところ

2008_11_28_19_56_56.jpg
超二人旅!ヽ(゚∀゚)ノ

レベル39ナイトがレベル11の学者と であったー



閑話休題
何気にFF11はPS2の正式版開始直後からやっているわけです。
当初やっていたジョブはモンクでした。
ぶっちゃけ前衛アタッカーで上がっているジョブはモンクと獣くらいしかないわけで。
モンクなんて上げてたのは、それこそ食事が存在しない時代でしたし、
獣はまぁどちらかというとペット任せのジョブ。
あとは基本的に後衛ジョブばかりで、レベル11の後衛なんて、経験値30くらいの雑魚敵でも
やはりそれなりの回数たたかないと倒せないのですが・・・

ないとつえー!
大体2発くらいでざっくざっくと敵が死んでいく!Σ(゚Д゚)
なんだろうこの敗北感・・・うそ、超楽感。
だって、あれだよ?海外の方なのでコミュニケーションはほとんど取れないので
相手がタゲ取った敵を見定めてたたきに行くんですが、その間にほぼ敵のHPはなくなっていると
ダメージもほとんど食らわないので、魔法使う必要もないと。
うはー、これは楽だ。いうなれば先に攻撃をしかけてくれるフェローとの二人旅だ!(笑)

ところで、バス人のくせに南グスの山はあまり来たことないのですよ。
山は北グスのハチの女王様狙いと決めてますから!ヽ(`Д´)ノ

ということで、
2008_11_28_20_02_16.jpg
お初におめにかかります(o_ _)o))
若干手間取ったものの問題なく撃破!ヽ(´▽`)ノ

俺はいらねーからパスしたのでゲットしろとか言われたので
2008_11_28_20_04_03.jpg
もらってみました!ヽ(´▽`)ノ強い刀ゲットですー!ヽ(´▽`)ノ
でもね!侍レベル1なので、いらないだよー。(売りました(笑)

レベル13まで上がったところで、ナイトさんもレベル40になったので、パーティ解散。
ぶっちゃけこれ以上はここじゃ稼げません(笑)

帰りに見てみたら
2008_11_28_20_46_19.jpg
また沸いてました。侍上げるときはここに取りに来ればいいねw

ビシージが来そうなのでアルザビに移動です。
そういえば、こないだウィンの過去クエでゲットしたリンクスの皮。ちょっと邪魔よねー。
このままだとどうしようもないので、なめしてカバンに使おうと思うんだけど。
そういえば、しんやんが皮高いんだっけか?
カッパ>リンクス皮ってなめせる?
しんやん>なめせるよー

ならばお願いするしかないね!
2008_11_28_22_21_26.jpg
ということで、皮職人さんになめしてもらいましたー、やったーカバンのためにその2!
あとは、バスの過去クエ進めてアダマンインゴをゲットすれば、虹布以外はタダで
いけるって寸法よーヽ(´▽`)ノ

さてさて、レベル1ビシージなんてあっという間に終わってしまい、そうそう神聖スキルも
上がりませんが(それでも2つくらいは上がるよ)
あとなにするべー、とか思ってたらフィネの黒のAF3をやりに行くということで
こないだウィンクエで手伝ってもらったし、恩返しせねばー。
ということで、行ってきました。
なんだかんだで4人も揃ったので、楽勝。うんうん。良かった良かった。

ということで、時間もそこそこなので解散しました。
あー、そういえばこの近辺ってミストシルクケープのNMだなー。
何気にあっても損はない装備だよなー。うんうん。
ということで、狩りはじめ!ごめんなさい、近辺で経験値稼ぎしていた若人たち。
クロウラー限定で狩っていくから許してよー。
えへへ。
なんて感じで狩り始めも一向に沸かない!どどどどないなってるのよ!ヽ(`Д´)ノ
もしや範囲広いから取られてる?取られまくり?
で、もう一周して出なかったら諦めるかーと思ってたら
2008_11_29_01_01_26.jpg
沸いたー!ヽ(´▽`)ノ
2008_11_29_01_03_48.jpg無事ゲット!ヽ(´▽`)ノ。防御3は偉いね。


次の日。
せっかくゲットしたケープをまとって
2008_11_29_20_39_21.jpg2008_11_29_21_35_07.jpgがつがつとレベル上げ。
経験値30の敵でも指輪の魔法で45の経験値がもらえるので、便利だねーヽ(´▽`)ノ。

ということで、頑張ってレベル16まで上げてみましたよ!
そろそろ上げるの厳しくなってきたねー。
パーティかなー。れっつぱーてぃー!ヽ

おまけ
先日のクエでゲットした苗が遂に実りのときを迎えたのですよ!
2008_12_01_08_09_35.jpg
まぁ、もちろん鉱石狙いですよ。
はずれでもそれなりに売れるのを慎重にチョイスしたところ、ペルシコスが結構いい値段で
売れそうなので、光鉱石狙いの闇クリ導入です。わくわく。楽しみだー。
ちなみに、3鉢です。買ってまではやらないのよw

一鉢目・・・ペルシコス 5個
えー、ペルシコスってたったの5個なの?ダースにならないの?
まー、いいけどねー( ´・ω・)

二鉢目・・・岩塩18個
(´・ω・`)ショボーン

ま、まだ一個残ってるもんね!
三鉢目
2008_12_01_08_09_46.jpgきたー!光きたー!それも二個きたー!ヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ
って二個???え???あれ???二個も取れたっけか?
2008_12_01_08_09_46_2.jpg2008_12_01_08_09_46_3.jpg2008_12_01_08_09_46_4.jpgヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!
見間違いだちくしょー!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

そんな日々でした。ちゃんちゃん。



スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

