--年--月--日

スポンサーサイト

2008年12月02日

お手伝いデー

どもどもカッパですよ!
何気に今ちょっと怖いことがありましてね。ええ。あれです。年末です。
何が怖いって

年末はいっぱい新しいゲーム出るんだよ!ヽ(`Д´)ノ

すでに3~4本購入が決定しているわけで、買ったらやるし嵌りゲーが多そうだし
うむー、俺のFF生活ぴーんち!
ということで、見ないことがちらほら出て来るかもしれませんが
仕様です。ご了承ください。

勲章の維持とカンパニエOPSのチケットのムダだけ気をつけよう。
がっつり低レベルの餌にしておかないとなー( ´・ω・)

というわけで、例によって
2008_12_01_19_55_22.jpg低レベルの学者ソロです。
ラテの入り口あたりの弱オークや球根やら鳥やら兎やらと戯れる日々です。
そろそろだるくなってきましたよー(笑)
今度はパーティ希望出してやるかねー

そういえば、この日はLSの青いさそりこと(誰もそんな呼び名で呼んだことないけど)
さそりんの証取りを手伝うってことになってたんだっけか?
青の証は、マムークで落とすってよー。
ということで、とりあえず暇してたいずなんと3人でれっつまむーく!
2008_12_01_22_13_34.jpgえーっと自分の証じゃないのできっちり調べていないのですが、マムークの青魔道士(Mimickerだっけかな?)は
全部証落とすんだよね?場所によって落とすマム落とさないマムが分かれてはいないよね?( ´・ω・)
というくらい落としませんでした。はい。
なんだろう、もっとさくっと落としてもらう予定だったのに・・・( ´・ω・)
沸きが16分間隔なので、入り口すぐにいる青マム→忍者マムを掃除→近くの青マム
を1セットでやっておりましたよ。

ナイト+70なりたて青+70にもなれてない白だと大体1セット終了するのに、
10分強くらいかかるので、5分くらい休憩入れて、次のセットって感じなのね。
しっかし、落とさないよなー。まったくもー。
証はまだしも他にもなんかドロップ出せばいいのにー、いや鍵は落としたけど
いらないし(笑)あとはクリがでるくらい?
ゴミでもいいから装備品とか落とせよー。
とはいえ、バニシュ撃ちまくりで神聖スキルは結構上がるし、稀に両手棍のスキルも上がるし
ちょっとずつではあるけど、経験値も入るしね(16分で100に満たないくらい(笑))

あまりにだるくなってきたので、LSの暇そうな面子を総動員。と言っても2人増えただけですがw
殲滅速度は早くなったんだけど、おかげで暇な時間が増大するというおまけつき(笑)
みんな遊びはじめましたよ
2008_12_01_22_56_32.jpgとかげに変装しはじめたりさ
いやいや、あんなその思いっきり減ったHP回復するの誰だと思ってるのよ?(笑)
まぁいいんだけどね、暇だからさ。

さすがに2時間近くやってて飽きてきたのですよ。
入り口付近まで退避してちょっと離席。
そういえば、なにやらNM(古鏡を守るのが2匹いた)やるとか言ってたなー
大丈夫かな???

2008_12_01_23_18_28.jpgちっとも大丈夫じゃないー!ヽ(`Д´)ノ
なんだろう離席すると死ぬ法則?


ということで、12時近くなってしまい、ギブアップとか。むーん。
ほんとにここのがドロップするのだろうか?まずそっからちゃんと調べないとかなー。

外にでたら、でかいのいました。
2008_12_01_23_57_23.jpgそういえばこいつって消化液落とすよね?AMのミッションアイテム。
手伝ったんだから、手伝いついでにいいよね?お願いしても

ということで、
2008_12_01_23_57_23_2.jpgさっくりとゲット!ヽ(´▽`)ノ
AM進めよーっと。まぁ次はNMでその先はBCなので、誰かに手伝ってもらうんだけどなー(゚∀゚)

ていうか、俺も人の手伝いしてる前に自分のマート戦をクリアしたら?
とちょっとだけ思いましたよ。ちょっとだけねw
スポンサーサイト

メイン

コメント


もーすぐ白70ですしねーw
おじーちゃまに会いにいかないとですねー?(´ー`)ニヤニヤ
●ゲーム三昧
新しいゲームいっぱいでるね!
我が家は2種類予約しますた・・・。

いまさらモンハン2ndGをやりつつ、FFやりつつでどんだけゲーム好きよ!って感じですw

PSPで出るFFのやつと白騎士物語ってやつです!

えりなさん>
そうなんですよねー。おじいちゃんと
逢うのは過去のカンパニエばかりという・・・(笑)
そろそろ覚悟を決めないとー^^;

ホチさん>
おー、やっぱしこの時期に
新作ゲーム買わないでどうするよ!
って感じですよねー。
まぁ、やりたいことをやるのが一番ね!ヽ(´▽`)ノ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

