--年--月--日

スポンサーサイト

2008年12月03日

やっちまったぜ(><)

何を?
2008_12_03_08_31_15.jpg
これを!ヽ(´▽`)ノ

まぁねぇ、なんか今週の木曜日からもしかしたら入れる機会が少なくなるかも知れないので
(べ、別にFallout3めちゃめちゃ楽しみだぜー!ヽ(´▽`)ノ なんて言ってないからね!(*ノノ*))
とりあえず希望出しておいたのですよ。パーティしませんか?むしろ誘ってレベルシンク大歓迎
ってさ。
そしたら誘われたよ。
ほぼ確実に外人さんっぽい感じ。いちおうお約束として
>> 【私は英語がしゃべれません】
と返したところ
<< np
とか返しやがるのな。
英語喋れないのに、ノープロブレムの略称とか返すなよー!
と思ったら、
<< 【大丈夫です】(ファミ通の攻略本だよ)
※カッコ内は幻聴です
と返事してもらえましたので、まぁいいでしょう。なに偉そうなの?何様?この下手白が!ヽ(`Д´)ノ

ただ惜しむらくは、合流しようと白門に来たら日本人から誘われたってことですかねー
まぁ参加すると返事したからにはどんな地雷が待ち受けていようと参加するのが筋ですからねー
残念ですが、先の外人さんを優先させてもらいますよー。ちぇっ( ´・ω・)

55シンクでコリブリ。
構成はいまいち覚えてないけど
ナモシコ白黒
あ、普通に覚えていた。
釣りはシーフ、コリブリ相手でMPヒーラーもいるしナイトだから自己ケアルだろうし
適当にヘイスト配ってリジェネでいいかー。こりゃ楽かもなー。
あー、55だともうじきキャップだけど、神聖上げちゃおうかなー

甘すぎでした!Σ(゚Д゚)


外人さんを甘く見てました。釣りのシーフの人、MP丸無視です!
ナイトのMPがほぼ0だろうと容赦ありません。
そうなるとやることは一つしかありません!

超ケアルタンクキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


伊達にMPブースト優先の樽じゃないぜ!うはははは、ケアルだ、ケアルだ、ケアルをするのだー
とケアル、切れたらリジェネ、切れたらヘイスト、主にナイト専用の外部ケアルマシンでした。
ぶっちゃけ久々忙しい・・・と思いきやほとんどルーチンワークに近いので飽きちゃいました(笑)
いや、飽きたからと言っても仕事をサボるわけじゃないですよ。
そんなのはリアルだけで十分です(おや?何気に問題発言?)
せいぜいあくびしながらやってたくらいですよ。
ログとHPメーターをじっくり見ながら、ああ、これが白の仕事だよなー。
コリブリあたりだと状態異常もないですし、弱体入れる余裕はほぼ無いので
(ディア2入れるとバイオ2で上書きされるしね)。入れてもほぼレジだしなー。
たまにパライズ入っても麻痺することもなく効果切れちゃうしね(MNDブーストやめました( ´・ω・)

レベルも上がった事だし、眠くなってきたからそろそろ抜けようかって時のことです。

えーっと、英語で「もう時間だから抜けたいよ」ってなんていうんだ?
これいっつも悩むんだよねー。悩んでいると大抵誰かが
>はーいそろそろ終わりにしようか?【パーティ】
とかいって、
>【ありがとう】【パーティ】
>【エキサイト】【パーティ】
とかいって終わるんだよなー。

はっ!そうか!

>【パーティ】


これか!(※ちがいます)

とりあえず、
このチェーンで終わりたいよー
というニュアンスの事を言ってみたのですが、全然反応なし
むー、まぁいいか適当にしってる単語並べてみよう
>i last this monster.【パーティ】
とかたぶんこんな感じ。適当もいいとこ。もうちょっとまともだったかな?いやこんなもんか。
(中学英語で落ちこぼれた日本人なんてこんなもんだろ?)
なんとか通じたっぽいので助かりました。ふー
と思ったら
>シ>つります コリブリ(を英語で
ち、ちょまてよ!ヽ(`Д´)ノ
と思ったらジョークだったようです???【えーっと私は英語がわかりません】
なにはともあれ開放してもらえましたー。わーいレベルあがったよー
忙しくてレベルUPSSが撮れてないのに気付いたのは、この日記を書いた時ですけどね!

まぁなにはともあれこれで70になっちゃったわけだ、もう後戻りできないぞ。。。
後戻り。。。学者れれるあげ?(゚∀゚)
いやいやいやいやいやいや、ちゃんと勝つよ!マートに!たぶん!そのうち!
出来れば年内くらいを目処にね!( ´・ω・)

とりあえず、近日中にクロウラーの巣でAF取って来ようと思います。
神聖スキル+15は大きすぎるよ!(主にマート戦のリポーズのためとしては(笑))
まぁ+15足しても
2008_12_03_08_57_19.jpg200に満たないわけで
せめて素で200くらいは達成しておきたいなー。と思いつつまぁなるようになるべ
スポンサーサイト

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント

●実は
定型文書でこういうものがあります

【ラスボス】

v-7

【眠くなりました】

 v-39


あ、いまさらですがリンクありがとうございますv-10

おー、定型文もいろいろあるんですねー
定型文で使いにくいのは
「こんにちわ」を「こん」で変換しようとしたときに
こn のままだと変換できないってことですねー
結構イラっとします(笑)

リンクについては、フリーになってたので
いただきました!ヽ(´▽`)ノ
今後ともよろしく!

白70おめでとうです!
競売でレイズ③を買ってたかっぱさんの履歴を発見してたり♪(* ̄ω ̄)
いよいよマートですね!
1発でやっちゃってきてくださいv('ω'*)

ちなみにほへは白75で回復魔法カンストしてません(。-∀-)ニヒッ


ありがとうございますーヽ(´▽`)ノ
レイズ3とか今頃そこまで買う人も
多くないだろうから、しばらく残ってるかもですねー^^;
マートは。。。えーっと。。。

が、がんばります!(`Д´)ゞ

回復魔法のカンストって。。。
どうやったらできるんですかねーw
ビシージで死者にケアルシャワーかな?w

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

