--年--月--日

スポンサーサイト

2007年01月16日

羊と会った日

こんちわです。カッパです。
最近白門に戻って来たのですが、白門はほんと重いですねー。
もう少しどうにかならないもんでしょうか?
いるだけで体力を吸われる気がしますよー。

そんなわけでこんにちわ。
昨晩は、ログインするもののお呼びはかからず。
なんだよー、ちくしょーみんな冷たいな~
と思いつつもオートリーダーする気も起きずに
軽いジュノで競売でもチェックして合成でもするかー
とか思ってジュノに戻ったところ、誘われました。ほっ。
まぁすぐにアトルガンに戻るわけですが。

レベル55前後といえば、もうねコリブリ。
白で上げてたときは、ナ盾メインだったので
ヘイストかけて、リジェネして、ケアルして、って感じで
別にどうということのない普通の敵だったのですが
黒54です・・・。精霊が効きません!
普通に一桁ダメージとか出されると普通にへこみますねぇ。
コリブリって魔法耐性ありなのか?余計な事を。。。
まぁリーダーが微妙になんというのでしょうか、
手前勝手というか、まぁ若いんだろうねぇって感じの子で
微妙にむっとするシーンもあったのですが、事故も・・・
ああ、事故はあったのか、リーダーが球根とか釣ってきて半壊
「狩れるはずなんだけど、一番強いのに当たっちゃったよ」
とか言ってましたが、あとで調べたところ
Lesser Colibri LV63~65
Treant Sapling LV66~68
まぁいいけどね、死ななかったからさ(´・ω・`)

ということでレベル55になりましたよ。まだシアーなんですけどね(´・ω・`)
杖は氷と闇と光しかもってないんですけどね(´・ω・`)
そろそろ本格的にどうにかしないとねー。


ということで、朝起きて競売に行って雷杖買いました。
20000ギルでした。ついでにシアー+1も買いました。INT+3です。
これを機に、シアー一式をしまいこんで、連邦魔戦士に切り替えようかと
思っております。頭のシアー+1だけはそのまま使う方向で。

その後AFとらねばねーということで、まずは白62でいけるかどうかチャレンジ。
えーっと・・・。???の周りにデーモンが3匹徘徊してるんですが?
倒せるとは思えないので、泣く泣くコンシュに戻ってきました。
会社行くまではもうちょっと時間あるので、羊狩りでも~~~。
ということで、狩ってたら、
おお!Stray Merryキタ━(゚∀゚)━!!
久々のメリーちゃんです。サクサクっと倒して

メリーのホルン


ktkr!!!!ホルンゲット~~~!(゚∀゚)
超うれしいです。たぶんFFXI生涯最高品ドロップです!ヽ(゚∀゚)ノ
レベル低いと嘲るなかれ。だってレベル低いんですもの(´・ω・`)
いやー、朝から気分がいいわーーー。

おまけ

ホチさん


数ヶ月前に知り合ったホチオさんです。
侍ジョブ取りに行くべーと行った先で偶然再会。
記念にポチっと写真も撮りましたよ。
そんなホチオさんがやっているブログ
ホチオのヴァナヴァナ日記さんとリンクしました~。
微妙にでいいので輪を広げて行きたい所存。
まずはフレリスト2桁を目指そうっと・・・^^;
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

