--年--月--日

スポンサーサイト

2008年12月05日

やっちまったぜ2(><)

何を?
2008_12_04_21_35_20.jpg2008_12_04_22_49_27.jpgこれを!ヽ(´▽`)ノ

というわけでこんちわ!カッパだよ!
konozamaのおかげで、昨日発売予定の某Fallout3が届かないので、失意のログイン!
すぐに届かないってのが判ってるのについついkonozamaだよー。
ちょうむかつく

ログインしたらSinyanがいてねー。証とり手伝ってくれるってさーヽ(´▽`)ノ
んじゃついでにクロ巣で鍵取りもーとお願いしたわけさ!他力本願万歳ヽ(´▽`)ノ

2008_12_04_20_33_50.jpg
奥にいるカブト・さそり・芋虫を倒して鍵ゲットを目指すわけですが、
これがまた落とさない。しかしSinyanはシーフなので素材はガンガン落とす。
そしてどんどん荷物がいっぱいにヽ(´▽`)ノ

こ・ぜ・に!ヽ(´▽`)ノこ・ぜ・に!ヽ(´▽`)ノ

いいお小遣い稼ぎになります。ありがとう(o_ _)o))

そろそろカバンに持ちきれないくらいの素材が集まったところで鍵ドロップ!やったね!
箱も結構あっさり見つかって、無事に4つ目のAFゲットです!
残りは胴体だけですが、いつかとりたいねー=預けられるからw

ということで本題の証取り。
サハギンがいるところで取るそうです。行ったことないです。サハギンと戦った事ないです。
半魚人の癖に魔法使うんですね。奴ら。

話しによると金策のメッカらしくそれなりに混んでましたが、幸い一箇所空いてたのでこちらで。
何気に両手棍とかが上がってくれるのがありがたいねー。
落ち着いたらスキル上げに来たいところです。もちろんソロでは死ねますがね!ヽ(`Д´)ノ
数匹目の白半魚人が証をドロップ!キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
これでおじいちゃんへの道が開けましたよー!

ということで、準備しないとねー。
結局現時点での神聖魔法スキルは
2008_12_04_23_42_13.jpgこんな感じ。
AFのブースト込み。200には程遠い感じ。
ディバイントルクとかディバインピアスが買えれば+10出来るけど売ってないんだよなー。
まぁまずはこれで一回チャレンジだねー。ダメだったら神聖上げてから再チャレンジしますよ。

とはいえ、寝なかった時の対策として普通にチャレンジする準備をしないとだね。
いろいろなところを見る限り
・防御食をたべる
・土杖でダメージカット
・ストブリ張ってスタートする
・ヤグドリ数本
・ハイポも数本あったほうがいい
・フラッシュ→リジェネIIIとかのコンボが結構有効っぽい。
あたりかな?

とりあえずフラッシュのマクロ作らないと!
あとハイポマクロ?
あとリポーズマクロ?

防御食はこないだウィンダスの過去クエでもらった海串でいいかなー
邪魔だし(笑)
ヤグドリ作って、ハイポ作って、そしたらチャレンジだねー!
がんばるよーヽ(´▽`)ノ
スポンサーサイト

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント

●ヤッホー(*´д`*)
当然もう勝ったんでしょーね!(-。-)y-゜゜゜
はやく老人を虐待するのじゃぁ(笑)
負けたらまた証行くからいつでもいってくださいな!

そ・れ・は!
開けてみてからのお楽しみよ!( ´・ω・)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

