--年--月--日


2009年01月05日

あけましておめでとう!

さぼりまくりのカッパが来ましたよ。
なにせ瞬間沸騰タイプなので、熱しやすく醒めやすい!
ということで、あけましておめでとう。今年もよろしくちゃーん!

よろしくちゃーんとか言ってますが、まぁ全然FFやってないねー。
でもまぁあれだね。そろそろ復活するよ。
復活するから今年の予定を考えてみた!

ずばり!

なんか75にする!


これでどうよ!かなりハードル高いけど1年あれば行けるんじゃない?

すみません、もうちょっと頑張ります。
じゃあ

学者をサポレベルに上げる


こ、これも目標に入れちゃうぜ!
い、いいのか?こんなにハードル上げちゃって!
出来なかったら、出来なかったらどうすんだよ!

いやどうもしないけどね!

そんな感じで今年もカタツムリかカッパかってくらいな激しいスピードで
ガンガンと頑張りますから!よろしくな!(゚∀゚)

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

