--年--月--日

スポンサーサイト

2009年01月06日

積み上げては壊し

成長しないカッパです。こんにちわ。
ということで新年なので久々にログインしてみたよ!

久々に入ったら低レベル上げるってのはもうなんか
習性みたいなものなので、とりあえず学者に着替えたら
フィネ蔵から
「もんがーもんがー」
ともんがーに誘われてみました。やってみました。以上。なんだそりゃ。

今更もんがーなので、最初は右も左もわからず。
2度目からはやっと回りを見渡す余裕も出来、3回目では楽勝。ふふん。
そりゃレベル1無双やってれば楽勝だわな。

3回やっていったん終了。
かねてからの計画通り、ブブリムで本を読んで鳥を倒すというプランで出かけました。
まぁ楽的だらけなので、たまにリンクしてもなんとかなるものです。
さすがにMP尽きた状態から3連続くらいリンクされたのは厳しかったですが
フェロー召還(HP赤字になって思い出せた)して事なきを得ましたフェロー強いね。

3000くらい稼いで(プロテス3回なので1時間半か?)
イズナンが暇そうなので、みんなで再びもんがーへ。

すげー混んでる。なんだ。こりゃ。こりゃ。なんだこりゃ。
おっちゃんなので遅くとも12時にはログアウトして寝ていたんだが
1回目入れたのが12時直前。2回目が30分後で3回目は1時前。
なんつーか、この設計のひどさはなに?
いいじゃん素直に順番でさー、ダメなの?
受付順に入らせろよー、現在100人待ちですとか出してさ。
で10人単位ぐらいでアナウンスしてくれればいいじゃん。

なんて思いつつ微妙に眠いテンションで盛り上がってきました。無双。
盛り上がったけどとりあえずSSとかは無しだぜ!
ちなみにルーンがドロップしたんだけど、ロットは39でした。さんきゅー!

みんなでちょこっと遊ぶには悪くないコンテンツだと思うんだけど
取り合いはどうにかならんもんかねー。まぁ様子見だな。

そんな感じでぼちぼちと復活しはじめました。
よろしこ!とりあえず学者で遊んでますー。ヽ(´▽`)ノ
スポンサーサイト

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

