--年--月--日

スポンサーサイト

2009年01月07日

だらだらと日暮らし

おいっす!カッパですよ!
なんとなく調理を上げたい気分です!

とかいいつつ、調理なんか全然やらずに学者上げてました。
フィールドオブヴァラーいいね。あれ?なんか略語を考えた気がするけど
全然思い出せないよ!ヽ(`Д´)ノ

昨年書いたとおり、コルシュシュに移動→本読んでタロンギの鳥退治請け負い→
タロンギ移動して、だらだらと楽を狩り続ける→ヴァナ日付変わったら再び本読みに移動
みたいな感じでヴァナで4日ほどこもって見ました。
指輪込みだけど、17→20まで上げてみたよ。もちろん胴装備はイアリクローク+1のままですが?
#でも昨日は裸で戦っている学者樽LV15もいたので、服着ているだけマシだと思った

20くらいからソロ上げが面倒になるんだよねー。単純に敵のHPが増えるから、
削るのに時間かかるしね、時間かかると敵のTPたまってくるから余計な弱体くらって
さらに時間かかるしねー。え?パーティ?そーだねー。20になったしそろそろパーティも
考えたほうがいいのかもー。とか思ったよ。そろそろいい加減胴装備を手に入れねば!!!
ちょっとユグホトの岩屋こもってプリーストローブでも手に入れてくるかなー(笑)
もしくはトレダーサイオーでも作ろうかな。HQはまぁ厳しいと思うので諦める方向で。

ちなみに今の学者装備を恥ずかしげも無く公開!
武器:ホーリーポール(両手棍)
首:バードホイッスル(あったから装備!Σ(゚Д゚))
耳:シグナルパール(常にw)
耳:ヴァラーピアス(これはいい装備だ!)
胴:イアリクローク+1(他に切れるのが無かったから装備!)
腕:無臭の腕輪(たぶん一番装備している腕装備。たぶん無臭じゃない(笑))
指:皇帝の指輪(面倒だからはずしてないし)
指:セイントリング(白魔と兼用!ていうか白もまだこれかい!)
背:ミストシルクケープ(これはいい装備だ!)
脚:リネンスロップス(こないだ作った)
足:ダッシューズ(・・・。早く走れるっていいよね!(ノД`))

えっと・・・。・・・。・・・。
そろそろ胴装備買い換えようっと!(そんだけかい!!!
でもまぁこんなもんじゃね?
スポンサーサイト

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント


遅ればせながら、あけましておめでとうございます●┓
今年もよろしくお願いします(`・ω・´)

かっぱさんはほへより装備してますよ!(性能はさておき…)
20になったらトレダーいいですねぇ(´▽`)カワイイですしぃ。
ど、胴だけでもチェンジです!

あけましておめでとうございます!
どうぞ今年もよろしくー。

装備してるだけですからねー。
土くり拾ったら作る事にします!
(土くりくらい買いなさいという気もするけどw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

