--年--月--日

スポンサーサイト

2007年01月17日

今日は白上げ

こんちわっす。カッパです。

朝のメリーのホルンの興奮も冷めやらぬうちに今日も今日とてログインです。
LSにまた新人が入ってて(うちの新人はとにかく新人入れまくります、そしてどんどん消えていく(ノД`))
「装備買う金もないんですよ~」なんてこと言ってたので
大きいアイテムゲットした事もあって、「んじゃ装備作って送ってあげる~」
なんてことを言ってましたよ。えらいんだか甘やかせているんだか

まぁレベル30まではいろいろ面倒見てもいいかなーって感じですね。
サポ取り、カザムパス取りくらいね。ドラゴン戦は装備揃えるの('A`)メンドクセなので
あまりやりたくないのですが(笑)
そんなわけで、倉庫キャラから合成素材を取り出していると
S>>「レベル上げしませんか?」
って倉庫だけど?と思ったらフレのSさんでした。
誘われて断る理由もなし、レベルも同じなので(白62)ご一緒しましょ。
ただし、合成だけしなきゃなので15分だけ待ってねーということで
さっさと倉庫から素材を送って、メインキャラでレベル11の後衛装備を
せこせこと作成。脚だけ素材足りないじゃん!まぁそれくらいは
自分で面倒見てもらうという事で、慌ててアルザビの競売へ。。。

Σ(゚Д゚)拉致られているじゃん!
やべー、白門にダッシュだ!
タイミングの悪い事に、ビシージが迫っている。
集合場所はアルザビチョコボ屋、いや宅配後にすればいいのかもだけど
あいにくと送らないと荷物が持てないよ。
細かいドロップ品といえど、貧乏人には大事なお宝、逃すわけにはいかね!
ということで、なんとか競売へたどり着いて荷物を発送。
慌ててアルザビに戻って、なんとか脱出。
チョコボで出たら、ビシージさんたち丁度目の前でした。ふぅ。

狩りはエジワで芋虫・蜘蛛。
ナ盾の白なので、ナイトさんががっちりタゲを抑えてくれているなら
さほど仕事はなしですな、まぁヘイスト・イレース(蜘蛛の強スロウ)
ポイゾナ・バウォタ。赤がいないので弱体一式は打つのですが
まぁあまり当たらないしねー。
MPヒーラーいない割には、全然MPはかつかつになりませんでした
(だったらヘイストまわせば?という気もしましたが・・・^^;)

知り合いの人が多いパーティだったので、和気藹々と狩りは進んで
なんか白が63になってしまいました。久々にあがったよー(゚∀゚)

また遊びましょう♪ Sさん&Aさん!
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

