--年--月--日


2010年10月05日

LS作っただ

どうもカッパです。
基本的には、友達のいない寂しいやつですが、知り合いがいないわけじゃないです。
ほんのちょっとですが。
そのお友達がやるというので、このサーバを選んだのですが、そのお友達にも
当然お友達います。まぁ友達の友達なので友達でいいよねってことで、
なんどかパーティ組んで遊んだりしてます。ええ。
しかしあれです。チャットめんどー。
野良で気軽にゲームって感じではまだあんましないゲームなので、
今遊ぶとしたらそこら辺のお友達中心。でもパーティ組んでないと
チャットめんどー。

じゃー、いっかLS作ろうか?という提案をして誰か作ってーとお願いしたところ
「こんなかでレベル一番高いやつがつくればいいじゃね?」
それってσ(゚∀゚ )?

ということで作ってしまいました。LS。わーい。これでチャットが楽になるw

まだまだ問題点の多いゲームだと思いますが、徐々によくなってくれることを期待しましょう。

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

