--年--月--日


2010年10月06日

最強の敵がやってきた

どうもカッパです。
いやー、なんかねビビっと感じたわけですよ。
昨日もログインして、まだ友達誰も入ってないしリテイナーのアイテム整理して
店で雑貨を売って、生産でもしてるかー。布染料の材料も手に入れたし、
お店でウィローチップも買ったし、いろいろな装備をそろそろ作るという
段取りを考えてもいい時期かなと?

ところがあれです。なんでもいつもと雰囲気が違う?
リテイナーとの会話、ショップの店員さんとの会話、生産
も、もしや!!!

ラグひどすぎですか!?

ていうか平日なのに重過ぎる。確かに先週末とかは許すよ。
標準版発売後の初めての週末だ。そりゃ人も増えるしラグにもなるだろう。
ある意味■さんは嬉しい悲鳴かもしれんさ。「想定外に人いっぱいでしたよ!」とかさ
でもさ、なんだろう。そうじゃないだろう!
平日くらいのゴールデンタイムくらいは想定内にしておいてくれよー

いろんなバグやら練れてないUIやら設計やらを見直してもらいたいと思う以上に
ラグどうにかしてください。切実に。
リーブやってて、敵追加POP→表示されない→殴られる→あわててケアル→発動しない→死亡
みたいなのはなんだかなぁとなっちゃうっしょ?

いや難しいことなのかもしれない、単純にサーバー増強すればすむという問題じゃないかもしれない
バグやら練れてないUIなんかより根源からの問題なのかもしれない。
でも、やっぱしなにより、快適に遊べないゲームは誰も遊ばないと思うんだ。
どうにかしてくれないかなー。まずは意見表明だけもいいのでさ。
まぁ、こんな場末の日記の書き込みはきっと読んでないとは思うけどね!

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

