--年--月--日


2010年10月06日

気を取り直し

どうもカッパです。
ネガキャンや愚痴日記は嫌いです。じゃあ書くなよ。なので、気を取り直して。

生産です。生産がやはり楽しいです。
裁縫いいよね、裁縫!まぁ裁縫はどうしても布系の服だし、染料が
ある程度揃っていくまでは一色の地味な服中心になるのは理解してますが
それでも、裁縫いいよね、裁縫!布さえ成功率高く(そしてもっと沢山)できればよりいいよね!
工程いっぱいなのは、いいよ。材料がいっぱい必要なのもまぁいいよ。

流通がなぁ・・・。
それこそ生産系のLSとかに入ってうまく流通させないと職人としては
やっていけないんだろうけどね。

まぁ趣味の生産なのでまぁ良しとしましょうか。

ちなみに、朝ちょっと空いた時間のラグ無い30分くらいでがんばったら
草布1ダースちょい(3~4回失敗)できたので、まずは草布ストック99を
目指してがんばろうと思います!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

