--年--月--日


2010年10月07日

フィジカルのっといこーるランク!

どうもカッパです。

装備品についてる適性ランクはあくまでも装備したときのジョブのランクに対応した値であって
フィジカルのレベルが達してても駄目なんだぜ知ってたかい?
つまりどういうことかというと・・・

A君は、今までずっと剣術を上げておりました。
だいぶランクも高くなったんだけど、あー斧で覚えられるディフェンダーとか
盾やるなら必須なのに持ってないんだよねー
と、前衛職だから装備面倒だから武器買えばいいかーって転職したところ
あっというまに装備がずたぼろに!!!

ってことですね。まぁずたぼろになるのを気にしなければ、低レベル装備をいちいち
揃えてた11に比べればましか・・・ていうか、俺11のときも低レベルは裸だったよ!
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

