--年--月--日

スポンサーサイト

2010年10月08日

みんなで冒険

どうもカッパです。

本日はLSのダメージソースのお方がログインできそうってことで、
みんなで集まってリーブしてました。
基本的にここのLSは、僕がプチ廃人くらいであとは基本のんびりした感じ
なので今のところ遊びの中心はR10リーブ。週に2~3回遊ぶ程度だと
アニマもそこまでかつかつにならないし、そこまで飽きない。

レベルもランクもまちまちなので、基本的に一人だけ暇なときにずっとゲームをしている
僕は幻術でフォロー。幻術でフォローとか言っても、実際はラグがひどくて
適切な回復ができるわけでもないので、悲しいところ。
ラグがひどい時間だと、仕方ないので範囲固定にしてケアル連打とかもやりかねない。
まぁ、今はまだまだ面白いからいいよねー。

期待するとしたら、ラグはまぁおいておいて、敵味方のタゲがしやすくなることですかねー
正直、R10のリーブとかはみんな同じような場所で、やることになるので、自分のリーブの
敵と他のPTのリーブの敵がごっちゃになってどれがどれやらわからない。
ついでに味方もタゲれない。ああもう!って感じよね。
ここがもう少しすっと選択できて適切にケアルとか打てるようになると
だいぶ印象変わると思うんだけどどうなのかねー。

そんなこんなでリーブ終了。早く幻術あげてプロシェルくらいは唱えられるようにしたいところです。
レベル20まであげたら他のジョブにしたいねー。できれば全ジョブ10くらいまであげたいw
器用貧乏でいいのよ。よし決めた。全てのジョブをR10!まずこれを第1目標にー
って絶対後悔しそうだけどなw
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

