--年--月--日

スポンサーサイト

2007年01月18日

黒のAF1

こんにちわ、カッパです。
ソロでそろそろ遊んでた頃は、素材を狩り集め
合成に励んでいたものですが、最近はすっかりご無沙汰です。
とにもかくにもまずはやはりレベル上げるべきかなーって感じでさ
とりあえず裁縫と革細工と骨細工と調理は60までは頑張りたいと
思ってはいるんですけどねー。欲を言えば錬金術と木工もね。
鍛冶と彫金は金かかりそうだからまぁいいかーって感じです。

ということで、まずはレベル上げでしょう~!ということで
本日は黒上げです。
5人揃っているところに誘ってもらえて、早速レベル上げ。
レベル55だと、混んでさえなければレッサーコリブリがほんと美味しい時期です。
アップルパイ+1が2個半消費なので約2時間半くらいでしょうか?
レベル56まで残り10000の経験を稼いで、なおかつ経験値10000近く
稼ぎました(゚∀゚)。うまうまでした。まぁレジレジでしたが^^;

そんな感じで気分良く。

次の朝。なぜか知らんけど朝にもかかわらず
LSに6人くらいとか、なんだそりゃ?w
聞けば「徹夜でPM3国行ってたー」とか。
凄いのぉ、これが・・・若さか!(゚∀゚)

丁度いいので、リーダー拉致って、AF1取りしてきました~。
ばっちりゲットで、これでAF2以降の装備品の道が開けた~
まぁ鍵にせよ、AFのドロップモンスターにせよ、どうせソロじゃ
落とせないので、取れるかどうかはまた別の話ですけどね(´-ω-`)
脚欲しいなー。暗黒魔法スキル+15で、アスピルチューチューしたい!(笑)

スポンサーサイト

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

