--年--月--日


2010年10月12日

絵に描いたような器用貧乏

どもカッパです。
3連休は遊びつつFF三昧でした。
なんていうかですね、もろもろランクは上がっているのですが
どれもこれも横並びであがると言う素敵なパターンで、
幻術R14、裁縫R13、格闘R12、彫金R12、革細工R12、錬金術R12、園芸R12、
板金R12、採掘R12
とか、なんだろう。ちょっと落ち着け?

おかげでいろいろ出来ることが増えてきてはいるんだけど、
比例して荷物は増え、そしてランクは上がらないという!

本当はどれか一本に絞るべきなんだよねぇ。

絞るとしたら、
幻術
裁縫
園芸(?)
あたりが候補になるのは、当初の予定通りですね。

幻術で雷クリを集めて園芸で草綿集めて裁縫で糸紡ぐ。
そんな生活を実践すべきではないかと思ってやまないのです!えへん。
浮気ヨクナイ!

しかし綿糸に果敢にチャレンジして割れると、
そこで裁縫がやる気なくなっちゃうのが最大の問題です。
綿糸ってRいくつくらいから安定するのかしらねぇ
安定するまではひたすら草布を織っているのが正解かしらねぇ。
R15くらいまでは、ひたすら草布。
R20くらいまでは、ひたすら綿糸。
R25くらいまでは、ひたすら綿布。
とかだといやだなー。

いったいクリスタルとシャードいくつくらいいるのかしらね?w

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

