--年--月--日

スポンサーサイト

2010年10月13日

野良(?)仕事

どうもカッパです。

昨日は出社前に放置バザーしてきました。リテイナーまだ使ったこと無いけど
キャンプ地放置とかのほうが売れそうだよねぇ。
焚き火の周りに、タルタルララフェルがのほほん族していたので便乗

・・・

家に帰ってたら増殖してました!(;゚Д゚)
SS撮ったけど忘れてきたのはまぁいつもどおり。

おかげさまで、生産品は全はけ。
相場わからないので適当ですが、買ってもらえたってことは
納得いく金額だったってことよね。どっかの誰かが使ってると思うと
お針子仕事にも気合が入るってもんですよねー。

ということでお針子仕事に精を出していたら、TwitterでR20のリーブ募集をしている人発見。
R20は一度ソロで体験したことがあるのですが、ちょっとやってみようかなー。
LSで遊ぶのも好きなんだけど、どちらかというと固定のPTより
野良PT(って表現が適切かどうかはわかりませんが)のほうが実は好きなんだよね。
地雷的なものもあるのかもしれないけど、まぁそれもまた旅の醍醐味?
特にFF14なんか、デスペナもないし、期待していたリターンが無いくらいで
損をすることもなし、せいぜい時間拘束くらいだけど、そこまでいそいで
やらないといけないことがあるわけでもないしね(笑)。

ということで、参加してみただ!

だ!
続きを読む ≫

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

