--年--月--日


2010年10月15日

目指せ裁縫R20の道! (4)

どもカッパです。

今日はあまり進捗ないです。
重くて生産もままならない感じでしたしねー。
ということで、今日はローカルリーブの話。

R15になって、提出されるR10のリーブはほぼ安定で出来るようになってます。
R1とかR5のリーブはもうしょっぱくってなかなかやる気がおきませんw
R10のリーブで大体フル成功で1200~1500くらいは見込まれるのですが
8回こなせれば少なくとも10000くらいは稼げるってことですよね。8回こなすには3国周りを
しないとまず無理だと思うので、2国で5~6でもいいかなーと。
ちなみに、ここ2回のリーブはリムサでR10のリーブ3回ずつ(全く内容一緒w)
合計で4000が2回なので、8000ほど修練値を手に入れることが出来ました。
ありがたい。なにがありがたいってシャードや素材を消費しないのに修練値が
稼げるってことですよねー。

残り4000は色布であげたのですが、色布はまだ安定しない。R15なのに!
設備なしではほぼ成功0。簡易設備で8~9割くらいでしょうか?
簡易設備が+1っていう説だと、R16になったので設備なしでも安定するのかな?
しなさそうでちょっといやです(笑

R20までは、リーブと草布系でしのぐのがいいのかなぁと最近は思ってます。
割りながらスキル上げってのもいいのかもだけど、へこむので(笑)
R20になったら、綿布ですかねー。綿布がいっぱい作れるようになったら
スキル上げはリーブだけにして、いろんな服を作る方に精を出してみたいものです。
まぁ、タイトルもR20への道だから、まずはそこまで?w

そのころにはコットン装備はすでに遅く、カンバス装備かさらにその上が
主流の装備になっているのかもしれませんが、まぁ商売する気はないので良いでしょう。

そうそう、いま草布染料を消費中で3色の草布が2ダースくらい確保できそうなので
低レベルの色つきでもつくろうかなー。ヘンプシャツが好きなので(なぜならあまり
いろんな素材を必要としないから・・・じゃなくてセクシーだからw(除くララ
4色ヘンプシャツを作って安くバザーして歩こうかと思っておりますよ。

誰かヘンプシャツほしい人いたら、聞いてくださいねー。
って裁縫の日記を書く場合読む人は裁縫をやっていることが多いので、
「自前で作ります」
と言われて終わりそうな気がするなんてことは言わないよ絶対ー

ちゃお!

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

