--年--月--日

スポンサーサイト

2010年10月15日

ある夜の出来事(後編)

連投すみません。一つのコンテンツにまとめたところ
投稿エラーに、あれ?5000字以内って本文と追記合わせてなの?
とりあえず分割してます。いい迷惑ですがお許しください

ということでR20リーブ。LSでごーごー。まぁ時間も面倒だしテレポでいいよねー。
キャンプにつくと、ここはなんだ、バーゲン会場なのか?めちゃめちゃ混みあってます。
人ごみを掻い潜りつつ、エーテライトへ。
リーブは3つ持ってきました。ドードーとインプとローズリングかな?
比較的楽そうなのインプだけど、ローズリングとか敵いっぱいで結構楽しそう
ドードーも数いっぱいだけど、前回のリーブをつぎ込んでいるので、
まずは全体の様子見してからチャレンジでもいいかもー

ということで、ローズリングをチョイス。
LSでR20やるのは初めてー。どきどきです。開始を選び
神符使いますか?
→はい
 いいえ
「はい」を選んでスタートってところで事件が起きました!

はいを押した瞬間。なんかエフェクトがかかります。
あれ?リーブ開始でテレポなんかするパターンあったっけ?
なになに?なんかスペシャルなイベント発生ですか?レアパターン?
報告ないってことは、すげー幸運もしかして???

なんてことを思う暇もなく、テレポした先は・・・



「キャラ選択画面」でした。。。



( ゚д゚)ハッ!こ、これは?もしや?


落ちてるのかー!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
ボタン押した瞬間の出来事なので、僕だけ落ちたのかと思ったけど、
普通にサーバーが死んだらしい。まぁこれだけ人いればなぁ。
僕のせいではないらしいとわかって一安心。
あれ?ていうことなんですか?みんな落ちたわけ???

(でかいフォント太字赤)LS初のR20リーブは!どうなってるの!!!!!!

もちろん失敗扱いです。苦いスタートになりましたね(TдT)


気を取り直して再びスタート。
R20とはいえ、R15前後の3人もいれば楽勝ですね。☆1だけど。
PTでリーブするときは幻術するんですが、幻術ってPTで
どうやって修練値稼ぐんですかねー?基本殴るんですが
相変わらずダメージでない。新しい武器にしたんだけど
所詮幻術師だよねー。ダメージ40って・・・

ん?

どっかで見た数字だよね?しばらく前に似たような数字を書いた記憶が
えーっとなんだっけ?片手で20?だっけ?

あ!!!

古い武器を装備してましたorz。

新しい武器に変えたところ、ダメージ70~80くらい。
わーい、強くなったよ。ていうか買い換えたらすぐに変えましょうよね。


見たいな感じで、盛り上がった一日だったのでした。
相変わらず無駄に長いね。
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

