--年--月--日


2010年10月15日

アップデートが来たわけですが

どもども本日最後の投稿です。カッパです。

アップデートが来たわけです。まぁなんつーか1週間だしね。しょうがないよね。
再びアイテムもてない1週間が続くわけですが、それはまぁ今と一緒だし。

ところで、ちょっとした疑問
■マーケットにおいて以下の変更が行われました。
 ・各ストリートがカテゴリー別に分別されました。
  ※ストリートの名称および対象となるアイテムは、こちら( http://lodestone.finalfantasyxiv.com/pl/topics/detail?id=f29e82c7e664adbc80d102a6e5c74c3e36e14086 )をご覧ください。
とあるので、件のページを見ると、
メタル街:各種金属材/各種金具
パーツ街:武器部品/防具部品
とありました。

えーっと、あてくし裁縫革をたしなむ関係で板金もあげてるざます。
板金上げで材料いっぱいつくったざます。
99個作ったところで実際使うのは限られた数だけなので
安く供給してあげてもよろしくてよ?と思ってるざますが、

で、例えば喉当(カッパー)は防具部品?
メタルバックル(カッパー)は防具部品?
ブロンズスパイクは金具?

わかりづらいんじゃ!!!

で、一番大事な

クロウの羽はどのジャンルですか!!!
まぁ、ニッチアイテムだからわざわざこれの関税のためにそのゾーンに
行くとは思えないんだけどねぇw

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

