--年--月--日

スポンサーサイト

2007年01月19日

今日も白上げ

どもどもカッパです。最近寒いねー。うちは足温器ってのを使って
足だけあっためております。暖は足元からにあり!

てなわけでログインしましたよ。
メリーのホルンはまだまだ売れていない模様。ふぅ。
早く売れるといいなぁ。ていうか誰か買いませんか?
ブログ見てる人なら(まずそれがいないけど)
1割引の36万ギルで売りますよー(笑)

黒で玉出してサーチするものの、んー募集出しているの黒と赤ばかりじゃない
こりゃここからピンポイントで誘われるのは至難の技だぞ~
ということで、諦めて白に着替えてテレポ屋でもすっかー

まぁ客乗せる前にパーティに誘われてしまいましたけどね

ナ竜青詩黒白で、コリブリ狩り。
鸚鵡返しがあるので、黒さん魔法禁止令発令。か、かわいそう(´;ω;`)
とはいえ仕事をしないのも気が引けるので、弱体打っては
帰ってくる魔法を消す作業を始めました
最初イレースとかはやってたんだけど、レベルがあがってサポイレースが
使えるようになってしまったらしく
「あ、イレースもいれますんで」
だってさ。

ということで、主な仕事はリジェネ2とヘイストのみ。
ナ盾でケアルは基本的にナが担当。黒もやる事ないので隙あらばケアルだし
詩人もサポ白なので、ケアルしちゃうわけです。
たまに竜さんとかがタゲとって殴られちゃおうものなら
4人からケアル3とか飛んでくるのですなぁ。
なのでケアルもあまり打てず。
竜さん以外はMP持ちPTなので、バラードは常にかかっているしねー。
最後までMPが600を下回る事がなかった気がします。
いや、大変楽させてそれでいて経験値は十分だったわけですが
なんかもうしわけない感がいっぱいでした。

今朝は、ベドーに行って

Ge'Dha Evileye


こいつと対決してきましたよ。

ええ。

FairyChunik


欲しいものは是じゃなかったんだけどねぇ(´・ω・`)
スポンサーサイト

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

