--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年10月20日

裁縫で作る緑のファッション

どうもカッパです。

皆様はこのゲームをする上でキャラクター性というものをどの用にお考えでしょうか?
blog界を散見していると、基本的にキャラが立ちやすい性質としては
・変態

・おかま

・両者にいじられるキャラ
かということになっているようです。ええ。偏見です。

ちなみに私ことカッパも名前からみて判るとおり、設定としては(?)妖怪カッパなのです。
カッパといえば緑色(たまにピンクで川を流れてたりもするようですが)
なので、緑色にならなければ!!!

ということで、FINAL FANTASY XIV nwikiやレシピサイトを元に裁縫で作れるっぽい緑色の服をまとめてみました。全部作って全部SS取りたいですね!
続きからどうぞ
続きを読む ≫

スレッドテーマ:FINAL FANTASY XIV:オンラインゲーム

メイン

コメント


これ、バッグに入りきらない!

必要なもの以外は持たないとか、素材作る順番とか、バザー・リテイナー・リテイナーバザーなどを駆使していかに管理するか。そういうパズルゲームになりました!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

無理w

オリー部、恐るべし。こんなに種類があったのか。セレストもこの位あるのかな?

セレストも同じくらいあると思いますよー
基本的に同種素材の色違いですから。

問題は、同じようなレベル帯に集中しているので
順々に着替えていくということができないことですかねぇ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。