--年--月--日

スポンサーサイト

2010年10月21日

基本的にどうでもいいことしか書きません

どうもカッパです。何度でも書きますよ!

まぁどうでもいいことしか書きませんけどね。
今日のどうでもいいことは、エオルゼアという名前と当ブログの名前について
元々ブログを(それ以前のWEB日記のころから)書いてたときの名前が
「カッパの川流れ」でした。(過去形だけど現在も継続中ですw)

次に始めたブログが、ゲームのブログでそのときにやっていたゲームが
「大航海時代online」だったのですが、大航海→海、川流れ→海流れ
みたいな感じで、「カッパの海流れ」というブログだったわけです。
こうなると、道筋が出来ました。

その後いろいろMMOは放浪しましたが、比較的長く続いたゲームはブログを書いてました。
EVE OnlineというSFの宇宙ゲームは、「カッパの宇宙(そら)流れ」うんうん。
Lord of the Rings Onlineという指輪物語オンラインは「カッパ 中つ国を歩く」あれ?
FF11のブログは「カッパのFF道中記」・・・あれれ?

いやこの記事の主眼は、

「カッパのXX流れ」で来てるのに、エオ流れってゴロ悪いよね。
ヴァナ流れのほうがゴロは良かったなぁ・・・


だったんですが・・・えーーと。んーーー。


まっ!いいか!

ということで、XX流れにこだわる必要がなくなったので、タイトル変えようっと。
なにがいいかなー、エオルゼア放浪記?
あー、もともとのFF道中記でもいいのかもしれない。14って明記してないしw。

なんか素敵なタイトルあったら提案してくれよな!じゃあの!ノシ
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

