--年--月--日

スポンサーサイト

2010年10月22日

シャードもとめて三千里

どうもカッパです。

今日は珍しくSSありです。かわいいララ妖怪の姿に酔いしれればいいじゃない!

人によって様々プレイスタイルは異なると思います。
ぼくはひたすら単純作業を延々とやっててもそれなりに苦にならないタイプみたいです。
生産やってると、「眠くなるー」とか良く聞きますがあまりそんなこともないですしね。
まぁ眠くなることもありますが、そういう時は何やってても眠くなると思いますので
単純作業だからって事ではないのかなぁと。

ただそういうプレイしかしてないと、飽きるのも速いのが難点です(´・ω・`)

さてさて昨日書いてたとおり
101022_01.png
こんな感じなのですよ。
あまりもしょっぱい!そして結構水シャドーが24しかないのも厳しい。
色布生産で必須だからねー

ということで、頑張ってみた。
101022_02.png
無法なバザーで荒稼ぎしてみたり
(売れませんでした!当たり前か!)

101022_03.png
ドードー先生との組み手の末あらたな技に目覚めてみたり

101022_04.png
落とされて戻ってきたらこのありさまだったり




その結果・・・






101022_05.png
結構頑張ったと思うんだ!ほめてやってくれよ!
とりあえず綿糸96本作ろう。そしたらオリーブの布を増産するんだぜ!
これでR20。。。いけるといいなー♪
スポンサーサイト

スレッドテーマ:FINAL FANTASY XIV:オンラインゲーム

メイン

コメント


色付き綿布は、裁縫21標準設備付きでもけっこー割れますえ

あんきもさま>
おー、情報ありがとうございます。
一応R18の高級設備で18/24くらいで
いけたので、これくらいのロストなら
いいかなーとは思ってはいるんですよ。

綿布はだいぶたまったので、これ以上増やしても
もったいないかなぁとね。

使わないシャードがたまる一方、必要なシャードはいつの間にか底を付いていて…
シャード確保は本当に悩ましいです。

Punishさん>
ですよねー。まぁ生産ごとに使うシャードが偏っているので
仕方ないと言うことではありますが、
とはいえ土とか風とかどの生産でも使いやすいシャードは本当にすぐなくなりますねー。

まぁ、地道に自力で稼いで頑張りますよー!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

