--年--月--日

スポンサーサイト

2010年10月26日

目指せ裁縫R20の道! (完結編)

どうもカッパです。

会社の都合で月曜日が休みで、3連休という恵まれた生活を送ってきたのです。
なんかいろいろやったりやらなかったりした気はするのですが、全てはもう忘却の彼方なのです。
そうです、私。忘れっぽいんですイヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

とりあえず過去の記事を見直してみる。ふんふんふんっと。
なるほどなるほど、R19まで上がりましたよ。はいはい、その後シャードが、ああ、シャードはねぇ
え?そうなの、狩場にこもってひたすら、ああ大変でしたねー。

じゃ、一旦CM行きますー。

ということで、大体把握した。
R20を目指して修行してたのですよ!えへん。参ったか。
その後の出来事をちょっと自分のSSを見ながら確認。
101026_01.jpg
こんな感じだったようです。よくわかりませんが。
ええ、クリックしても拡大しませんよw

タイトルを作けるとするならば、左上から
マジで割れちゃう2分前/ダルマティカならどうよ?
緑好きのダルマティカ!/緑好きのトラッパーチュニック!
黄色いチュニック!/襲来
どどどどど/ハッとしてぐー

って感じですか?んーと意味わからないのであまり突っ込みいれないでくださいねー。

そんな感じで
じゃじゃーん!
101026_02.png
ひゃっほー!

とうとうねんがんのらんく20をてにいれたぞ

□そう かんけいないね
⇒ころしてでも うばいとる
□ゆずってくれ たのむ!!

『な なにをする きさまらー!』

101026_03.png

カッパのエオルゼア物語・・・

カッパ先生の次回作にご期待下さい







いやいやいやいや、終わらないよ?
終わらないってば、いやーーーん見捨てないでー(涙


ということで、失敗上がりというしまらない結果ながらも無事にR20を達成することが出来ました。感無量です!

R20ということで、今まで2戦2敗のオリーブシャツに果敢に挑戦です!
101026_04.png
いやシャツにこだわる理由はあまり無いんだけど、シャツが好きなのよ。
ていうか負けっぱなしは悔しいじゃない!あととりあえずオリーブの服装はコンプしたいのです!w

さぁ、気合を入れて生産だ!もちろん設備は高級だぜ!ケチケチしない!
ちくちく、ちくちく、む、いけるかいけるかいけるのかーーー?


101026_05.png

orz。

もうやだー、ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

今日も負けました。悔しいです。
なんでシャツはこんなに安定しないんだろうなぁ。。。


でもまぁおかげさまで無事にR20です。これで裁縫は一段落して次の生産するかなー
とかいいつつ、本日現在すでにR21になっているので、やはり僕はこのまま裁縫一本で
行くのがいいんじゃないかと思いながら(サブで革は上げないとだけど)
今日も雷クリスタルを探す日々なのです。まる。

おまけ
続きを読む ≫

スレッドテーマ:FINAL FANTASY XIV:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

