--年--月--日

スポンサーサイト

2010年10月26日

緑のものしか着たくない

どうもカッパです。

---ここからしばらくどうでもいい話が続きます。読み飛ばし推奨w---
まぁ以前FF11っていう、国産のMMOをやってたんですよ。知ってますか?
え?このゲームと同じ会社が出してるの!?
とかいう小ボケはともかく(オチが思いつかなかったとか言わないよ!ごめん。。。思いつかなかった)
まぁ、その頃も適当に知り合った連中とLS組んでいろいろやったりしたわけです。

飽きっぽいぼくなので、結構序盤に落ちこぼれてしまいましたが、
そのLSにね、一人の暗黒君(さん?)がいたのです。LSで発言することなど
ほとんどなく、挨拶くらいでほとんどみんなと絡むことはなかったのですが、
それでも淡々と一人こなしてたわけです。

そんな彼(彼女?)がblogを書いてて、FF11抜けた後にちょっと覗かせてもらったんだけど
なんつーか、みんなと遊んでみたいけど、どうしてコミュニケーションとっていいか判らない的な
書き込みがあってね。んー、いろいろ考えちゃったのさ。
そんな暗黒ばかりやってたサイトの名前をあやかって、こういうタイトルを付けたんだぜ!
っていや別に彼が死んだとかそういう湿っぽい話じゃないですよ!

じゃあ、書かなきゃいいのにね。

ということで、すみません。相変わらずの文字ばかりっぷりですが、文字かいてないと死んじゃうのです。
サメが泳いでないと死んじゃうように、廃人がゲームがないと死んじゃうように、
カッパは文字かいてないと死んじゃうのです。

なんてことはちっともないのですが、文字を書いてると結構トリップできていいですよ。

いや会社にいる間の半分以上は文字書いてるんだから!
それ以外の時間はWEB見てますよ!いや文字書くのも立派な仕事なんだって!
いやいやほんとだって!

とかこういう余計なことを書かなきゃいいと思うんだけどね。
まぁこれが僕のblogの特徴なので、諦めてください。そもそもそんなことが気になる人は見ないよね
---ここまでどうでもいい話---

ということで、緑色の服装を集めてます。なんで?カッパだから!
最近は緑色の服装ライバルまで出現で、カッパピーんち!

せっかく作ったけど着れるのは一つだけなので、写真を撮っては安く売りさばく感じになるようです。
気に入ったファッションだけは、確保よ!
そんなカッパの緑色ファッションショー!
続きを読む ≫

スレッドテーマ:FINAL FANTASY XIV:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

