--年--月--日

スポンサーサイト

2010年10月28日

四方山

どうもカッパです。

最近はちょっと調子に乗って仕事中にTwitterとかつぶやきまくっているのですが
(TwitterIDは@KanKappaです。リムーブフォローはご自由に♪)
会社の周りの人からかなりチェックされている感じで、「今日は××なんですね」とか
軽く探りを入れられたりする今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
正直よろしくないということは、重々理解してるんですよ?
ただし理性で理解すると言うことと、本能で動いちゃうってのはどうしても別物じゃん。
ちゃんと、仕事も、し、してるはずなので、大目に見てね!

とか言ってないで少しは自省しないとですね。

というわけで、裁縫はR21まで達成したわけですが、別に裁縫だけやってたわけじゃないんだぜ?
SSを見る限り、いろいろやってたみたい。

メインクエストをR20まで進めてみたりとね。

そういえば、R20になると相棒が選択できるようになるというのは、公式サイトでも紹介されているとおりですが、
僕もR20になったということは、相棒が選べるわけですよ!

昔やっていた某社のFF11というMMOでも似たような相棒選択システムが搭載されていましたが
その際には、ガルカを選んだものでした。タルタルとガルカって悪くない組み合わせだと思うんだけどね
FF14では、どの種族にしようかなー。
ララフェルだし、やっぱし
101028_01.png
こうすべきでしょうか?どきどき。
確かに若干マゾっぽいということは否定できないのですが、
噂では、某S博士を髣髴とさせる?ツンは確実ですが、デレ?は・・・あるのか?w

まぁ、ちょっと悩もうか。あわてる乞食は貰いが少ないってね。
ジョブを変え、キャラを変え、あれこれあれこれ。
んーむ、悩ましいね。

おっ!
101028_02.png

♪いたずらっぽくときにやさしく 女の子達はぼくを魅了する
目が合ったドキドキしていた 手をとりぼくらはかけ出した
スチャダラパー/SANTAFUL WORLD

えっと、、、この人に決めました!ヽ(゚∀゚)ノ

性格とかどうでもいいじゃん。びびっと来たらそれが運命ですよ!

そういえば、街でなかなかエレ姐さんを見かけない気がします。
基本ララと猫ばかりの世界なの?ララの視線では目に入らないところにいるの?どうなの?どうなの?

そんなわけで、僕の相棒は
名前・・・名前・・・名前・・・!?忘れましたorz。
たぶんKuroKappaちゃん。いい名前でしょ?♪ちなみにリテイナーはIchigoKappaといいます。

そんな感じで新しい仲間が出来てみたり、


LSでR30リーブに誘ってもらったので洞窟に行ってみたり
101028_03.png
ちっこいのばかりのエーテライト周辺。
LSは、手前だけですが、他にいるのもララフェルばかりという奇跡の瞬間w

洞窟は初めてだったのですが、なかなか楽しいねー。
ライトニングエレメントと戦って、ライトニングクラスター!をゲットしたりとかなりの充実感。
その後ウルダハに移動しての、R30の続き。なんかメンテの誤報が流れたりと
テンションの高い夜になったのでした。

またある夜はTwitterでのリーブ募集に参加してみたり。
101028_04.png
やはりララと猫だけという・・・。この世界は人間族が主流なんじゃなかったのかしら?と悩ませる光景でしたw

裁縫ライバルたるフォアグラ様が、エロ装備としてハーフローブ普及委員会なるものを
設立したそうなのですが、要するにミニスカローブなわけです。足フェチにはたまらないようです。
101028_05.png
ようするにこういうことがしたいそうです。
やあね!男の人ってすぐそういう目で見るんだから!
といっている僕が速攻主観視点に変更して、後ろに回ったのは内緒ですよ!w

そんな風に日々のらりくらりと生きてます。のらりくらりと遊ぶのと、絡んでくれる知り合いがいるというのは
大事なことなんだねーと思う今日この頃なわけです。

そういえば、うちのLS・・・。最近誰も入ってこないねー(´・ω・`)
スポンサーサイト

スレッドテーマ:FINAL FANTASY XIV:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

