--年--月--日

スポンサーサイト

2007年01月23日

週末はいろいろあったわけで

うそ、ごめん。そんなに何もなかったよ(^_^;A

てなわけでこんにちわ。カッパです。
誰が読んでいるか知らない。このブログも、はや何回目かです。
書く事は嫌いじゃないのよブレンディ。
なので、今日も今日とて頑張って書きましょう。ええ。貴方のためにね!

これはいつだっけか?日曜日?ブログ仲間のホチさんにビシージに
誘ってもらったときの写真です。

ホチさん


えーっと、今回のビシージはひどかった。
*1)死ぬー>リレで起きるー>範囲で死ぬー>レイズで起きるー>弱体待てずに
参戦ー>*1)に戻る
を延々と繰り返してました(ノД`)何しに来たんだか。。。
まぁ500点くらいは稼げましたよ。被ダメと辻ケアルとかでなんとか・・・。

ホチさんとお別れした後はLSメン+野良の人でPMミッション。
水道でミノタウルス退治とか。
一戦目は全滅。盾が死ぬと死ねますな。
視覚感知&引き寄せで、動かないのでいったん戻ってリベンジ。
今度は無事に倒してみましたよー、眠い眠い。

月曜日は、アブさんとシンさんに誘われて白でレベル上げ。
頑張った甲斐があって白64になりましたねー。
ごめんなさい、例によってコリブリであまり頑張ってませんでした。
でもヘイストは配ってみたよ(笑)

そんなヴァナの日々。ヴァナヴァナヴァーナヴァーナな日々です。
黒上げようっと。
スポンサーサイト

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

