--年--月--日


2010年11月05日

なんかどうでもよくなった

どうもカッパです。

ちょっと真面目な記事でも書いてみようと書いたのですが、
ご飯食べてお腹いっぱいになったらなんかどうでもよくなったw
楽しめる奴はまわりがどうであろうと楽しめるし、
楽しめない奴はどんなに自分好みの環境が用意されていたとしても楽しめないだろう
という結論です。

まぁいろんな人がいていろんな人がいろんなこと考えているから世界は楽しいんだと思うよ。
いやいやほんとほんと
ままならないからいろいろ試すんだよ!

ということで。
なんか書こうと思ったけど、忘れたからこのまま。どうせ誰も読まないしな。ぶつぶつ。

スレッドテーマ:FINAL FANTASY XIV:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

