--年--月--日

スポンサーサイト

2010年11月05日

三つ子の魂百まで

どうも夜なのにこんばんわ。カッパです。

三つ子の魂百までとは良く申したものですが
LSでの会話で、FF11という昔々にやっていたゲームの話題で
ララフェルLSというところに入っている関係上、ララ好きが多いですが
FF11経験者はほとんどタルタルだったもようです。
で、どんなキャラだったか見たいな話で、昔のSSを引っ張り出してきましたところ


髪の色こそ違えど、もじゃヘアに黒鼻横長耳と・・・えっと
after_101104.png
基本パーツ一緒?

いや、わざとじゃないですよ。FF11なんて引退して久しいのでキャラの造形なんて
覚えてなかったし、14は普通に好みで作ったんですよ。
まぁ好みで作ると、同じようになるということなんでしょうけどねぇ。

ちなみに、11では、ソロ格闘で、後半白黒、メインの生産は裁縫とか・・・
えーっと、、、なんだろう。
もう少し違うことやってもいいんだぜ?とか思ったりしましたw
スポンサーサイト

メイン

コメント


私も樽だったよー(^o^)v

やっぱ樽ですかー。結局前が樽だとこっちもになるよねーw

ミスラ→ミコッテですが髪型は敢えて別のにしました。

最初は11とあわせようと思っていたのだけども、各所のアンケートでぶっちぎり不人気な髪型があって、逆に興味をひかれてしまい選んだのが今の髪型だったりします。

今では気にいっています。これにしてよかった!

Punishさん>
やっぱし同種族を選びがちなんですかねぇw

不人気な髪型。興味あります!
今度あったら見せてくださいw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

