--年--月--日


2010年11月08日

OLIVE

どうもカッパです。

今日も相変わらずの地味目で行きたいと思います。
さてさて、カッパが緑色というのは、空は青いとか雲は白いとかバナナは黄色いとか
そんな感じの当たり前の事実だというのは皆さんご承知のことかと思います。
この日記でも散々緑について熱く語ってきたわけで、最近では
LSから「お、緑色のアイテムでたからカッパに」とか「緑色が一番似合うララフェル」とか
「きゅうりまずー」とか散々なわけです。

さらに、LS外のお友達からも「私も緑に目覚めましたよ!」とか「新しい緑を作ったんだぜ」とか
「オリー部を設立しました」とか言われ、エオルゼアにおいて緑色は一定のステータスを
持ってきたのではないかと自負しております。とにかく緑最高ということなのです。

ということで、ここでカッパの緑コレクションパート2!!!
と行きたい所なのですが、例によってSSを持ってきてないわけで。
やれやれだぜーなので、
とりあえずオリーブ色の生産品がどれくらいあるのかをチェックしたいと思います。
ついでに、所有済み(過去含む)もチェックしておきましょう

続きで
続きを読む ≫

スレッドテーマ:FINAL FANTASY XIV:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

