--年--月--日


2010年11月08日

装備適正を考えてみる (1)

どうもカッパです。

確認しつつやるなんてことは到底無理なので基本的に机上での空論です。

20ランクを超えるジョブがちらほら出てきて僕のスタイルもだいぶ確立されてきたようです。
もともとクラフター志向ではあるはずなので、現状の
「裁縫師+sub革細工師」
というスタイルはまず基本しておきたいと。
その上で、それ以外の遊びとしてフレンドと遊ぶリーブなどでの、アタッカージョブとしての
「格闘師」
及びソロ対策としての
「幻術師」
基本的にはこの4つが中心的なジョブであると言って過言ではないと思います。

緑色の素材が一通り作れるようになってきたのはいいのですが、実際見た目だけで
あまり装備適性とか考えてこなかったので、いい機会なので今後の方針もかねて
どのような装備を着るのが一番かということを考えていきたいと思いますの
第一回は、

裁縫師

にスポットを当ててみたいと思います。
続きを読む ≫

スレッドテーマ:FINAL FANTASY XIV:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

