--年--月--日

スポンサーサイト

2007年01月24日

宝探し

こんちわっすカッパっす。

Tramor Ram


最近、この子が毛皮を落としてくれないので困ってますよ(´・ω・`)
こないだなんかドロップ一個も無しでした。なめてますね!ヽ(`Д´)ノ

ということでおはようございます。
昨日は酒飲みしてたので、何も出来ず。

さてさてちょっと想像してみてください。
野菜をちぎって作ったグリーンサラダですよ。
それをね。
「木箱の中に入れて、さらに地中に埋めてしまいます」
なんでサラダにいれないんだろう?と思われるブルーピース
(まぁ要はグリーンピースみたいなもんだな)
を1粒おまじないのごとく入れて置きます

いったい何の儀式なんでしょうか?

ということで今朝は、いつもどおりチョコボの宝探しに臨みます。
最近はまってるんですよねー。宝探し。
やり方は簡単。
条件:
チョコボを育成して、登録している(すでに引退済みでも可)
1.三国チョコボ厩舎近くにいるNPCから、宝探しに必要な草をもらう
2.コンシュ・ラテ・タロか、ジャグナー・ペドー・メリファトへ行く
3.もらった草を使う。
4.地図上に???ポイントが表示され、その後チョコボに自動騎乗
5.地図の???ポイントに行き

チョコボ1


掘る!

チョコボ2


モルボルが居ても掘る!

チョコボ3


微妙に移動して、このメッセージになったら動かずガシガシ掘りますよー。

チョコボ4


うっほ。いい宝箱

チョコボ5


降りて宝箱からアイテムゲットです~。何がでるかな?何がでるかな?

チョコボ6


でたー!サラダでっす!
え?土の中からサラダ?誰が食うんだよ!ヽ(`Д´)ノ
まぁ食うのはチョコボだからいいかな(笑)

そんな感じで毎日一回お手軽に宝探しが楽しめますよ~。
ちなみに、セレブリティサラダは、競売で5000~10000くらいでした。
結構あたりかもー
そんな宝探しの日々です。
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

