--年--月--日

スポンサーサイト

2010年11月10日

なんだか切ないわぁ

どうもカッパです。

おととい昨日と、装備適正関連の記事を書いたわけですが、どうでしたか?
ほとんど反響は無かったのですが、まぁピンポイントすぎてあまり役に立たないですしね。
でも、意識を持つという点にはつながったのかなぁと自負はしてるんですが。

まぁそれはそれとして

昨日だした表を元に、R24裁縫師の適正としてはどのような装備がいいのかをまとめると
適正的には、カンバス装備中心で考えればいいということが判ります。
カンバス装備は、R20台中心の装備ですね。

じゃあ、よくある組み合わせで、カンバスハットとカンバスローブをチョイスしてみる?
で、ここでカンバスローブ、R24でつくれないじゃん!なにこのバランスの悪さ!
ってひと悶着する予定だったんだけど・・・あれ???問題なくつくれる・・のか?(´・ω・`)
とはいえ、
・肩防護革(レッドオーカー)
・レザーストラップ(レッドオーカー)
あたりがないので、どうにかしないと。作れるのが革R30とかだから、革も裁縫と同程度まで
常に上げておかないといけないのねー。やれやれだぜ。
ここらへんの素材だけ買っちゃおうかな。
あとは、帆布をスキル上げしつつ大量に作ってと、あー土シャーが足りない。
低レベル上げして、土シャーを稼ぐのがいいのか。それともお金もだいぶ余裕が出来たから
ばかすか買おうかしら。誰かください。

あー、でもハットは別よ。ハットはR24じゃ座れないし、革R20じゃ足りないって言われるのー

ということで、僕の記事は破綻したのでした。そして途中から順番変えて追記してるから
もうなにがなんだかー。

しまらないこと限りなし!
くやしいので、クイズ!カッパはどこにいるか探してみようーー。
って暗くてわからんなぁ。
101110_01.png

スポンサーサイト

スレッドテーマ:FINAL FANTASY XIV:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

