--年--月--日

スポンサーサイト

2010年11月11日

LSコレクション

どもっす。カッパですよ。

FF14の特徴の一つとして、複数のLSのチャットが同一ログ上に一緒くたに表示されることがあげられると思います。
まぁ使い勝手云々はおいといて、FF11のようにLS切り替えるとその間他のLSでの会話についていけずに
なんてことがないのは、ある意味いいのかもしれないなぁとか思ったりします

まぁ使い勝手が良くなるのはいいことなので、さっさと■eさんはチャットシステム改良してください!

ぼくが今入ってるLSは3つあります。
一つ目は、始めた当初にお友達同士で作ったLSです。
リアル・・・ではないけど、FFとは無関係のネットのお友達で作ったLSですが
残念なことにアクティブなのは僕くらいで、後は稀に入ってくるくらいです。
とはいえ、まぁこれはこれで大事にしておきたいLSですよね。

二つ目は、NikeさんがTwitter&Bloggerのイベントを開催したときに配られたLS。
イベント用ということではありましたが、その後もリーブ募集なんかで使われることもあります。
とはいえ、あくまでもイベント告知&募集用ということなので、
あまり雑談などでは活用されていません。

そして最後は、今のところメインのLSとなっている、
Fineさんの、LALAFELL FANTASYでございます。
ここは名前のとおりララフェル専用LSで、メンバーは全てララフェルなのです。
ララフェル好きな人なら誰でも寄っといでなので興味のある人は是非になのです。

ということで、今日はLSでの日常をお送りしたいと思います。
101111_01.png

なおSSは、TOYCAMERA ANALOGCOLORというツールを使って
アナログ写真風に効果加えてみました。
たまにはいいよね
続きを読む ≫

スレッドテーマ:FINAL FANTASY XIV:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

