--年--月--日

スポンサーサイト

2010年11月16日

鉄は熱い内に打て

どもどもどんカッパです。

知るか知らぬか知らねぇが、知らざあ言って聞かせやしょう。
・・・いやそんなに気合を入れて言うほどのことではないのですが、

平日にしかblog更新できません。これは昔からそうなの。
平日っていうか、o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ誰も見てないよね?
シゴトチュウニコッソリコウシンシテンノヨ(゚∀゚)
いやぜんぜんこっそりじゃないですけどね。

なんで土日に更新しないのって?

いやだってそんな時間あったら遊ぶっしょ!なにもったいないこと言っちゃってるのよ!

正直な話、職業柄一日中PCの前に座っていなければならない環境なのですが、
さすがにオフィスのPC周りの環境はいいのですよ。PC性能は断然家のほうが上ですが
PC用デスクの大きさとか、そういうのは比べ物にならない。
そこで、日がな一日呟いたりブログを更新したりしてるわけですよ。ええ。
あれ?し、ご?と???

そんな入力に適した環境が揃っていると、なかなか家でじっくり文字打ちする気がしなくてね
ほら、僕のチャットってすげー適当じゃない?変換適当だったり、面倒だと変換なかったり
誤字そのままだったり、誤爆しまくったり
あれは全て会社での入力環境に慣れているが故のええい面倒だやってれるかに依存するわけよ!

そんなに自慢げに言うことかいーーー!!!

という感じでいつもどおりの脱線をしたところで、何がいいたいかというと
例えば、金曜日の夜に盛り上がりますよね!
どれくらい盛り上がるかというと
101116_01.jpg
※キャラ名消して欲しい人はご連絡ください
キャンプファイアーで大興奮なくらいです!

あれ?いまいち盛り上がりを示すSSが残ってないなぁ。途中の地獄っぽかったのは、
SSとってる暇もなにも無かったからなぁw
あとは、あれか!
ZipさんのFF14ってなんぞ~に上がったこの日の記事の
http://zipff14.blog135.fc2.com/blog-entry-82.html
これとか・・・か・・・。

んーーー。んーーー。えーっとなんだあれですか!
まぁそんな感じ盛り上がった(誤魔化した!あれ誤魔化したよね!ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ)
そんな感じの盛り上がりもさ!火曜日の今となっては、えーっといったいつの話だっけ?
と指折り数える前になっちゃうわけさ!もったいない!ああなんてもったいない!もったいないよ!
でも書かない。
まぁ、結局何が言いたいのかというと、盛り上がったときが書きゴロですよねーってことです。

あとはおまけコーナーです
続きを読む ≫

スレッドテーマ:FINAL FANTASY XIV:オンラインゲーム

メイン

コメント


誰もみてないよ><
私が仕事中にあんなことやこんなことやそんなことをしていたなんて、、、
ずるいと思いますっ!

ふはは!ずるかろう!w

まぁ、毎日のように遊んでるから
遊べるときに遊ぶのがいいじゃないか!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

