--年--月--日

スポンサーサイト

2007年01月25日

今日はちょこっことだけ

なんだかしらないけど連夜飲み会です。
てなわけで時間的にも酔っ払い的にもパーティ入ってもなぁって感じ。
仕方ないので、荷物整理もかねて久々に合成とかして見たりね。

何あげようかなぁ。炎クリが結構あるからたまには鍛冶でもやろうかなぁ

てな感じで現在スキル12の鍛冶をちょっとだけ鍛える事にしましたよ。
とりあえず、鍛冶ギルドでスズ石x4購入⇒ティンインゴットへ
スズ石×4で120ギル。ティンインゴットは競売なんかじゃ全く売れないので
店売りで、一つ37ギルくらいかな?1回に付き100ギルほどの赤字ですが
まぁ可愛いもんでしょう。炎がタダ(こないだもらった)なので、
よしとしておきますね。

炎クリ2ダースで、1とちょっとくらい上がりました。
んーどうしよう。この勢いでもうちょっとあげるかー
てな感じで今度はアッシュ原木からアッシュ材
で、ブロンズインゴット+アッシュ材で、クロスボウボルト
風クリで出来るのでお財布にもやさしいね(笑)
なんだかんだで鍛冶が15まであがりましたよー。
特に目標にしているところはないのですが、今考えているのは
「ゴブリンコイフを自作する」
ですよ!なんて無謀な。
ちなみにゴブリンコイフは、
鍛冶38/裁縫27/革細工72
なので、鍛冶は目標38ですな。ていうか革細工がまだ35の癖に
何を言っているんだって気もしますが、目標は高いほうがいいしね♪
てなわけで、久々の合成なのでした。

ああ、今日は出来ればレベル上げしよう~っと♪
スポンサーサイト

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

