--年--月--日


2010年11月17日

オリーバーオリーバー

どうもカッパです。緑大好きです。

世間じゃ、無料期間が延長だの、バージョンUPがどうだの、下着がどうだの、TOがどうだの大騒ぎですね。
よーし、じゃあおじさんも暑く暑く(熱いんじゃないのね)語っちゃうよ~~~とか思わなくもないけど、
まぁみんな語ってるからいいかな。どうせたぶんまた後で語るとは思うけど。

ということで、僕は空気を読まずに生産に没頭するのです。
定期的に生産したくなる機運が高まるのです。最近。遊びばかりで生産してなかったしね。
遊びは遊びで楽しいのだけど、なんだろう人一倍気を遣うタイプなので(え?)
みんなを盛り上げようと、テンションを上げすぎて(そして空回りして)すごく疲れる部分があるのも事実。
「そんなに気を遣わないで好きにしていいんですよ」
と優しい人は言ってくれると思いますが、たぶん無理なんだろうと思うんだ。
こういうのは病気に近い性向だからねぇ。

なので、昨日はのんびりと生産してたのです。

続きを読む ≫

メイン

コメント


カッパさん発見しますた!
オリー部がんばってください^^b

やほー!ありがとうー!
ユライアさんのSSを撮ったつもりが
撮ってなかった!しょっく!(´・ω・`)

オリー部道はまだまだ続くよー♪

エレ♀かミコに(略 (`・ω・´)キリッ
なオリー部です、こんにちは。
R26になり帆布安定したな~と思ってたら先越されたぜ...
まぁ近頃ハーフローブが評価されてきたようでうれしいのデス

たまには俺だって!!w

プロフんところ“FFXI”になってるよ><
今後付け髭が実装されたら緑のヤツお願いします( ̄ー ̄)

おっと!ほんとだ>プロフ
直すのぜ!サンクス。

付け髭はちょっと・・・w
カツラがいいなぁ。アフロの奴!

ついったーからこんにちは!
こちらに書き込むのは初めましてです<(_ _)>
(ついったーでは、(_martiel_)です)

どれもステキですねー!
ここ数日、オリーヴダブレットを探してたのですが、
オリーブハーフローブがとてもツボに…!かわいい~(*´Д`)
アイコンだけだとイマイチ雰囲気がわからないのでとても参考になりました。

まるさん、こちらにもコメントサンクスですー♪
ララというキャラクタは好きで替える気ないのですが、
装備SSがどうしてもせせこましくなってしまい
あまり伝わってないかなーというのがちょっと危惧されるところでしたが、それでも気に入ってもらえてうれしい限りですー♪

InGameで連絡してもらえればハーフローブとかお譲りしますので、気軽にどうぞですよ♪
ダブレットも近日中に用意しますので、乞うご期待!

カツラが実装されたら、是非緑色のモヒカンを・・・。w

いえーす!もちろんカツラも緑ですよー♪
でも、FFじゃカツラとか作ってくれなさそうー(´・ω・`)。

DOLのトンスラが欲しいーーー!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

