--年--月--日


2010年11月17日

結局のところ

どうもカッパです。
結局語ります。騙りなので語るのです。日々LSチャットでオヤジギャグを増産しては
華麗にスルーされた挙句、しばらく経って某木星っ子に掘り返される日々です。
だがそれがいい!

ということで年末UPDATEの記事が公開されたわけですが
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/pl/topics/detail?id=990933e289ec1d9b1b7b0c6881d92ca5b03abb73

この記事を読む限り11月のUPDATEは結局のところ

・いくつかのアイテムのレシピで必要とされる特技ランクを低下
・いくつかのアイテムのレシピで使用する素材を変更
・各作業が素材耐用度と目標品質度に及ぼす影響の度合いを調整
・クリスタルの使用量を若干減少
・ローカルリーヴの報酬として手に入るクリスタルの数量を増加
・クラフター道具などのレシピが追加
・一部アイテムのスタック数変更
・下着の消耗度を撤廃

しかないってことなのかしらん?

こっち(http://lodestone.finalfantasyxiv.com/pl/topics/detail?id=c8bd4e8378ea35e34fd10154abd4b0569150b2bd)で言っている

・11月に各エリアを複数のサーバーで分割する処理を行い、負荷を分散させます。同時にUIの処理負荷についても全体的な改善が行われます
・11月のバージョンアップで、目標となるコンテンツに早い段階で触れていただけるよう、特技ランク20までに必要な修錬値を引き下げます。

はすでに言及済みだからあえて書いてないだけ?だよね?

LS表示周りは?チャットシステムの改善は?せめてソートは?どうなることやらだのぉ。。。

メイン

コメント


>言及済みだからあえて書いてないだけ
であることを切に願います><

以前の予定と違う内容のバージョンアップ内容になるとしたら、それはそれで正式に予定を変更するという公表があるはず!・・・だといいなぁ^^;

ギリギリになって「これは後回しー」とか言われそうなのはちょっと怖いですね。
ま!ぼくは信じてますよ!ええ!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

