--年--月--日


2010年11月18日

適正な価格について考えてみる

どうもカッパです。

公式にUI系の更新内容発表がきたわけで。じらすじゃねーかよ!おいーっ!
と内容を語りたい気もするけど、まぁそれはそれで。
いつもどおり趣味の内容で更新です。

SS無いと盛り上がらないのは百も承知で今日の記事はおそらくSSナッシング!

ということで、なんかオリー部が流行している気がします。
このブログの効果も少しはあるのかねぇ。あんましない気はします。
そもそも本当に流行っているのか不明です(笑)

とはいえ、FF14も開始から早2ヶ月が過ぎようとしており、
効率やレベル上げだけじゃない、いろいろな楽しみ方をそれぞれがそれぞれごとに
見つけようとしていることも一因なんだろうなぁとは思ってます。
コンテンツ不足?だからやること無いからいろいろやる?
まぁ、そうなのかもしれません。別に否定はしませんけど、
僕の遊び方は元々コンテンツをしゃぶりつくすタイプではないので、
今以上にコンテンツ満載で、時間に追われてコンテンツを消費するような
ゲームになっちゃうと、息が詰まってやってられなくなるのかなぁとは思ってます。

いいんです。ぬるいのが好きなんです。
と、どうでもいい話になったので、早速本題に。

まぁようするに、オリー部製品作ったはいいけど、さて。。。これどうやって値を付ける?
という話。
続きを読む ≫

スレッドテーマ:FINAL FANTASY XIV:オンラインゲーム

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

