--年--月--日


2010年11月18日

UIの更新には期待します

どもどもいつものカッパです。

ということで、来週のUPDATEを前にまたも小出しに情報が。
おー、煽るねー、煽るねー、■eさんてばよ!

記事はこちら

UIもちゃんと、11月に直すんじゃないの!こら、焦らせるんじゃないわよ!
まずは何はなくとも

これですよね!ってこれかよ!

いや、だって文字色替えられるよ?緑系いっぱいあるよ!
ログを全部に緑にだって出来るんだ。ママが教えてくれたから英語だって出来るんだ。
食べっ子動物かよ!

誤爆王の称号を持つカッパさんとしては、視認性の高いログ表示は大歓迎。
おまけに

「ログ表示設定」にて、タブ追加と閲覧専用のログウィジェットを複数表示することが可能になります。


LSごとにログを表示仕分けることもできるわけだしな。まぁしないけど。
ちなみに
101118_01.jpg
ログ表示これくらいでかくしてるんですが、でかすぎますかね?やっぱし?w

あとは、アイテム欄20枠拡大とか、地味に嬉しいねー。
なに言ってくれちゃってるの!全然地味じゃないよ!目玉的改善だよ!!!

まぁ20枠増えたら増えたで、あっという間に荷物が増殖することは火を見るより
明らかではありますが、それでも増えるに越したことは無い。
まぁクラフターには朗報だし、ギャザラーにもありがたい。とにかくありがたい。
増えてよかった。どうせなら倍にしろと思ったけど、毎回アプデのたびに枠増やしてくれれば許す(むり)

細かいことは、記事を読んでください。まぁ今更?と思わなくも無いですが、
改良してもらえるのは、諸手を挙げて歓迎しますよ。

ところで、

アイテムをソートする機能が追加されます。
※ソート機能をONにするとアイテムが種類順に並び、OFFにすると入手順の並びになります。
※今後のバージョンアップで、更に種類順以外の並びや手動による並び変えの機能を追加する予定です

えっと・・・ソートorノットソートしか選べませんか?それって・・・ソート???
いや並び替えてないわけじゃないから、ソートじゃないとは言わないけど、言わないけど!

その修正は正直想定外です!w

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

