--年--月--日


2010年11月19日

日々を暮らす

どうもカッパです。

来週のアップデートを前にして、またぞろ情報が出てますが・・・
え・・・?
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/pl/topics/detail?id=bbc4c2b4c406c28aa2405ecf13e84f82062364c1
[ バージョンアップ前 ]
[ バージョンアップ後 ]

?意味がわからないSSを載せられてもw

この秘密を解読するわけですか・・・、んーーー。
はっ!わかった!
左before:牛1頭に対して、鳥2匹。このあとどうなる?鳥は際限なく増える。したがって
ローカルリーブ「ドードーの駆除」が発生するのだ!
右after:牛も番、鳥も番。このあとどうなる?牛も鳥も際限なく増える?否!増えるにしたがってえさとなる
草が枯渇して、自然に衰退を繰り返し適正量が保たれる。
したがってMOBの大発生もしないので、駆除系のローカルリーブは発生しなくなる!

とかどうでもいいよ!書いてて損した気分!!!
うそでもいいから、
[ バージョンアップ前 ]
[ バージョンアップ後 ]
101119_01.jpg



これくらいにしておけばいいのに!おおうそだけどね!うそいくない!

そんなカッパの日々の出来事
続きを読む ≫

スレッドテーマ:FINAL FANTASY XIV:オンラインゲーム

メイン

コメント


なんて微妙なアップデートなんでしょうw
幻術の私としては、あんまり敵が増え過ぎてもソロリーヴ時に範囲攻撃で巻き込みそうで怖いという心配もありますw

しばらくパーティで狩りしてないなぁ・・・。最近LSのイン率がガクっと下がったのであります;;

ユライア様>
まぁこれだけじゃないですから!
これだけのUPだったら見た目はちょっとがっかりよねw

ところでLSですが、うちのLS=LALAFEL FANTASYは
ララフェルなら誰でもWelcomeなLSなので、
興味があったらいつでもぜひ~。
右のリンクのLALAFEL FANTASYを見てもらえれば、雰囲気は。。。つかめるかな?つかめないかw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

