--年--月--日

スポンサーサイト

2010年11月22日

週末のことは忘却のかなた

どうもカッパです。

今日はSSを忘れてしまったわけで、ただでさえ鶏なみといわれているカッパの脳みそには
昨日の夕飯がかろうじて残ってるくらいで、他になにをやったのかいまいち覚えてないのです。
ええ。駄目人間だな。あ、カッパだけどね。

USBにコピーまではちゃんとやったんだけどなぁ。USB持ってくるの忘れちゃ意味ないよねぇ。

ということで、必死に頭を振って記憶を取り返すのだ!YouはShock!記憶を取り戻せー

続きを読む ≫

メイン

コメント


まるさんと知り合いだったとはw
思わずふいちゃったよ!
毎度毎度のどたばたリーヴに付き合ってくれてテンキュ☆

やさいLSも少しづつトランシーバーを配っていってるw

まぁみんなTwitterつながりだから
ある意味狭い世界なのかもしれないw
みんなお友達でいいやねー♪

次のVUPでLSチャットも使いやすくなりそうなので
今後の成長を期待っす!

こにちわ(*´∀`)
またね!と別れてから、案外はやい再会でしたね…w

あの日はついったーではおなじみでもお姿拝見したのは、カッパさんもちゃまさんも初めてだったのですよ~。
なので密かにドキドキでございましたw

まるさん>
あのタイミングのよさは絶妙でしたw

Twitterとかblogで見たことある人見かけると
どきどきしますよねぇ。
別に芸能人ってわけじゃないのにw

まぁ今回ので中身もばれてしまいましたから
これからは気軽にどうぞですよw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

